たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

拓哉君の涙

2011年12月01日 17時58分54秒 | 日記
12月になっちゃいました。
なんだか早い。
あっという間に来年になっちゃうんだろうなあ。(笑)
今日は寒いです。
やっと冬が来たという感じです。

今日は来年のイベント(指導社会主催)の会場取りで、8時15分に家を出ました。
会場は無事確保できて一安心。
一緒に行ったお仲間さんとお茶して、さっき(11時)帰宅しました。
やれやれ・・・。

紅白の出場が決まって、こちらも一安心。
一度出場を辞退した年の大晦日がとっても寂しかったので嬉しいです。
紅白に出ると、拓哉君と一緒にお正月を迎えられるような気分になるんです。
TBSのCDTVはどうかな?
有ると嬉しいなあ。

拓哉君ですが、昨日はエアロ・スミスのコンサートに行けたみたいで良かった良かった!
あちこちから漏れ伝わる情報を読んでニマニマしておりました。
嬉しかっただろうなあ・・。
ワッツで話してくれるかな?
「さんタク」も楽しみです。

ちょこちょこと、好きなシーンを繰り返し見ている「南極大陸」
拓哉君の涙が良くて良くて・・・。
拓哉君が傷んでいるシーンと涙のシーンがたまらなく好きな私は「どS」なのかな?
好きな涙のシーンは沢山有るんですけど、今回の星野さんに抱きしめられて流れる涙は今までの中で一番好きかも。
その前の涙を湛えた目がまたまた良くて・・。
大粒の涙、ポロポロと流れ落ちる涙・・・
今回はいっぱいこぼれ落ちてます。
これはたまりません。
萌えまくりです。

拓哉君って、泣くと無邪気な少年のように見えるんです。
数有る好きな涙の中で、私が特に好きなのは(倉持さん以外で)、瀬名君、涼、元ちゃん、ハル。
純真無垢な幼子みたいにピュア。
可愛いんだなあ、これが・・・。
これに母性本能がくすぐられちゃって愛おしくてしょうがなくなります。
中の人がピュアだから。
ピュアって、それだけで感動します。
心が浄化されるような気がして。
ピュア・・・拓哉君の大きな魅力の一つ・・・そんな気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極、スマスマ | トップ | 妄想なのか想像なのか?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事