たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

今日はご機嫌!!

2003年09月04日 15時02分41秒 | 日記
今日はちょっとご機嫌!!
朝からニヤニヤしている。
何故って・・・。
うひゃひゃ!
拓哉君がカブトムシを飼っているそうな。
しかも「つがい」で。
もしかして、私と同じ事やってたりして・・・。
メスの上にオスを乗っけるやつ。

どうしても卵を産ませたくて、必死にこんな事をやっていたけど、やっぱり自然に任せるのが1番いいみたい。
お盆休みに実家でこの話をして大笑いしていたら、母親からこんな話が・・・。
「あら、それお父さんもやってたわ!」だって。
「やっぱり親子は似るのねえ。」とか、「元祖はお父さんだったんだあ!」なんて、またまた笑っちゃった。

私のカブトムシは、翌朝メスが死んでいたけど、父のカブトムシはオスが死んでいたそうだ。
何が悪かったんだろう?不思議だなあ。
親子揃って、カブちゃんには申し訳無い事をしてしまった。
強そうだけど案外弱いのね、カブちゃん。

もう一つ嬉しい事が有った。
中3の生徒が弁論大会で1位になった。次は県大会だ。
喜びの電話報告が有って嬉しかった。
ピアノに関係無い事で電話をくれたのも嬉しかった。可愛いなあ・・・って思って。

明日は3年前東京ドームでばったり会った地元の同業の拓友さんが遊びに来る予定だ。
2年ぶりに味スタのコンサートに行ったら、益々拓哉君が好きになっちゃって、どうしようもなくなっているらしい。
こういうのって、すーーっごく嬉しい。

明日が楽しみ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | 呑気な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事