たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

四葉のクローバー

2008年04月26日 19時06分28秒 | 日記
       ここ数日寒い日が続いています。
       お花の苗を沢山買い込んでプランターに植え替えています。
       庭にお花が増えるのって嬉しいです。
       昨日、庭仕事をしていたら四葉のクローバーを見つけました。
       毎年抜いていたクローバーですが、今年は大切にしています。
       愛おしく見えるんです。(笑)
       四葉のクローバーですが、出始めた頃から毎日のように探していました。
       これがなかなか見つからなくて・・・直ぐ見つけた拓哉君に改めてびっくりです。
       見つけた時は物凄く嬉しかったです。
       二つ葉のクローバーも見つけましたよ。
       
       今日はエキストラで参加なさった皆様方のレポを読ませて頂きました。
       もう、楽しくて楽しくて、顔が弛みっぱなしでした。
       皆様書き方がお上手で、興奮してしまいました。
       血管が見えた・・・、ほくろが見えた・・・肩甲骨が・・・。
       羨ましい!!
       撮影の合間は口が半開きになっている拓哉君・・・笑いましたー!
       共演者の皆さんと楽しそうに仲良くおしゃべりしている拓哉君。
       その姿が目に浮かんできて、パソコンの前でニマニマしておりました。
       微笑ましいですね。
       感謝の気持ちでいっぱいなのに、恥ずかしくてコメントが書けない・・・。
       心を込めて、拍手ボタンを押してきました。
       拍手ボタンが付いていない所へはここからお礼を。(申し訳ない気持ち。)
       皆様、ありがとうございます。

       CHANGEが始まるまで、あと16日。
       毎日カウントダウンして下さっているアッ○様、ありがとうございます。

       明日の夜も新しく出来たホールで音楽会です。
       夫と二人で行ってきます。
       終わったら二人で夕食を食べる予定。
       楽しみです。
       今日はこのホールで石井竜也さんのトークショーが有ったのですが、仕事だったので行け
       ませんでした。
       残念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブジェネ | トップ | 予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事