たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

楽しかった!!

2008年04月21日 19時03分02秒 | 日記
       昨夜はうたた寝したせいか紅茶を2杯飲んだせいか、寝付けなくて寝付けなくて
       参りました。
       夜中に何回時計を見たんだろう?
       ベットに入ったのが午前1時。
       最後に時計を見たのが午前4時半。
       起きたのが6時半。
       3時間半、布団の中でイライラしていたみたい。
       なんだか疲れちゃった。
       朝からボ~っとしています。

       今夜は早く寝たいんだけど、スマスマが楽しかったので熱いうちにちょこっと書いて
       寝ます。
       名曲ばかりの歌謡祭・・・最高でした。
       知らない曲も多々有りました。
       知らない方もいました。
       でも、十分楽しめました。(私、単純なので。)

       歌って下さったゲストの皆さんが嬉しそうで、特にバービーボーイズの時はウルウルし
       てしまいました。
       知らないグループ&曲だったのですが、ビンビン伝わってきました。
       きっと感動しながら演奏していたんでしょうね。
       女の方(杏子さんでしたっけ?)、感無量だったのでは?
      
       どの曲も、すごく良かった!
       歌っている拓哉君、最高でした。
       今夜の拓哉君は歌が上手いなあ!って思いました。
       踊っている拓哉君、勿論最高でした。
       みんなみんな最高でした。
       楽しんでいるのが伝わってきたから。
       中居君も歌えば良かったのに・・・。
       中居君ファンの方、楽しみにしてたんじゃないかなあ?・・・なんて思いまして。

       一人ずつ感想を書きたいところですけど、眠いので。(笑)
       私が一番乗ったのは、郷ひろみさんと久保田利伸さんかな?
       郷ひろみさん、デビューした頃は変な声だなあ・・・なんて思っていたんですけど、年を
       重ねるごとに声も良くなって上手くなっているように思います。
       魅せ方も知っているし。
       素敵でした。みんなも!

       久保田さんの1曲目は知らない曲でした。
       この曲、封印していたんですね。
       今夜スマスマで歌ってくださって感動ですね。
       La・La・La Love Songは特別の曲!
       拓哉君も嬉しかったでしょうね。
       「夜空のムコウ」、最高でした。
       やっぱり名曲は違いますね。
       感動しました。

       拓哉君やスマップさん達の嬉しそうな笑顔を見ていたらジーンと来てしまいました。
       出演している皆さんと会場が一体になって、熱い空気が伝わってきました。
       またやって欲しいなあ。
       ライブに行きたくなりました。

       「えっ?、今夜もやるの?」って思ってしまったビストロでしたが(笑)、予想外に楽しかっ
       たです。
       ソフィア・ローレンさんって、この間の会見かなんかでプッツンしたんですよね?
       だから、少々ハラハラしながら見ました。
       でも、さすがスマップさん。
       喜んで下さったみたいで良かったです。
       よーく考えると、すごいゲストさん!
       よく来てくれました・・・なんて思ってしまいました。
       拓哉君のお料理が、とっても美味しそうでした。
       ハラハラしながら見たからかな?
       拓哉君のお料理が喜ばれたからかな?
       ご褒美のキスをしていた時、なんだかジーンと来てしまいました。
       素敵なお土産も持ってきてくださって、ソフィア・ローレンさんがビストロを楽しみにして下さっ
       ていたことが分かって嬉しかったです。
       他の日にやってくれれば、もっと良かったけど。
       拓哉君が勝って良かった!!

       今夜は最高でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちをCHANGE! | トップ | ラブジェネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事