たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

なんで・・・(笑)

2009年12月06日 17時57分04秒 | 日記
        昨夜、スマステを見ていたら睡魔が襲ってきて炬燵で寝てしまいました。
        30分くらいで目が覚めたたものの眠くてしょうがない。
        これは安定剤を飲まなくても眠れそう・・と思い、そのままベットに直行。
        直ぐ眠れると思ったら、これが大間違いでして・・。
        6回も金縛りにあってしまいました。
        うなされて夫に起こされたんですけど、その後また金縛り。
        一晩、これの繰り返し。
        朝、夫に「夜中に6回起こしたよ。何回も唸ってた。唸るの好きなんだな。」
        って・・・好きな訳無い。(笑)
        金縛りの記録を作ってしまった。

        「唸るの好きなんだな。」で思い出しました。
        今日、音楽会に行ってきたんです。
        第2部は大好きなモーツァルトのレクイエムでした。
        しみじみと聴いていたんですけど、途中でなぜか突然、ワッツで拓哉君が言
        っていた「奥さん好きでしょ?ジラされるの。」って言う言葉を思い出してしま
        って笑いたくてしょうが無かったです。
        もしかしたらニヤけていたかもしんない。
        レクイエム(死者のためのミサ曲)中なのに。
        どうして思い出しちゃったんだろう?
        なんで?なんで?・・・って、そればかりが気になって。(笑)
        そう言えば昨日○るみちゃんと、この話題で盛り上がったんだっけ。
        これが原因だにゃ。
        モーツァルトさん、すんまそんです。

        ワッツはお誕生日の話で、ほっこりしました。
        みんなにお祝いしてもらえて良かったですね。
        「ワクワクアイテムさん」っていう言葉がチュボで、可愛くてたまりません。
        少年拓哉・・・本当に可愛い!!
        お部屋、覗いてみたいなあ。
        それ以上に、ワクワクアイテムを眺めたりいじったりしている拓哉君が見たいで
        す。
        妄想妄想。(笑)

        ワッツの聴視者にお土産を買ってきてくれた拓哉君。
        この気持ちがすーっごく嬉しくて胸がキュンとなりました。

        ソフトバンクの電波偏。
        こちら福島では流れていないようなのですが・・。
        気になるなあ。
        アナログでしか見れない関東の放送を張ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNSとか | トップ | 印象が薄い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事