たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

FNSとか

2009年12月03日 17時53分40秒 | 日記
        楽しみにしていたFNS歌謡祭。
        のんびり構えていたので、いきなりの登場に焦りました。
        そういえば何時もトップバッターだったなあ・・・なんて。
        拓哉君が綺麗で見蕩れました。
        衣装も素敵でした。
        腕まくりしている拓哉くんは超好みです。
        前髪が顔にかかって勿体無かったですね。

        「世界に一つ~」はオケのアレンジが好みじゃなくて、ちとがっかり。
        この曲にこのアレンジは似合わないように思いました。(好みの問題かな?)
        綺麗なアレンジなんだけど、歌が全く映えないような・・・。
        誰が歌ってもこの歌の良さが出ないように思いました。
        歌の旋律のリズムは細かい付点なのにオケはシンコペーションが多い感じ?
        歌い辛かったのでは?と思います。
        でも、2番のアレンジは1番より好みです。
        1番が終わって元気な間奏を聴いたら、ほっとしました。
        アレンジのせいなのか、実力なのか、微妙なお歌でした。
        微妙な方はスマ以外にも何人か居ましたが・・・。(笑)

        「世界に~」の衣装も微妙でした。
        私は地元の結婚式場の貸衣装みたい・・・と思ったのですが、某所で「ダーク
        ダックス・・」と書いてあるのを読んで大受けしてしまい、衣装の感想を求め
        てブログ巡りをしてしまいました。(こんなファンですみません。)
        出てくる出てくる・・・。
        これが可笑しくて可笑しくて、一人パソコンの前で笑い転げました。
        「演歌歌手」などなど、一つ一つ並べて書きたい心境ですが自粛いたします。
        でも、色々言われてしまったスマ君が可愛くなりました。(笑)
        剛君のインタビューの時、拓哉君と吾郎ちゃんと黒木さんは何の話をしてい
        たんでしょう?
        黒木さんが楽しそうだったんです。
        気になる。(笑)

        日曜日の「いいとも増刊号」は最高でした。
        あんなに拓哉君が見られるなんて!
        高木さんを語る拓哉君が楽しそうで嬉しそうで、見ていてどれだけ嬉しかった
        ことか・・。
        身体を使って表現する拓哉君が可愛くてね。
        話を聞いてくれる月曜メンバーの雰囲気もすごく良くて嬉しかったです。
        それ以上に嬉しかったのは拓哉君の笑顔です。
        高木さんにトランスフォーマーを渡した時の高木さんの真似「ウェ?」の後の
        笑顔。
        自分で言って大笑いする拓哉君の笑顔が良くて良くて何回リピしたことか・・。
        拓哉君、こんなお顔で笑うんだね。
        何回も見ている内にウルウルしてしまいました。
        こんな笑顔になれる現場で本当に良かった!
        高木さんに出会えて良かったね。
        嬉しいよ~。

        スマスマ
        ビストロ、すごく楽しかったです。
        ゲストが大好きなエグザイルだったのも有りますが・・拓哉君も好きよね?
        「分身の術」には大笑い。
        拓哉君の発言は時々面白い。(笑)
        昨日の「シャケ」も大受けです。

        新メンバーもしっかり覚えました。
        だからかな?
        昨日の(FNS)のエグザイルは何時もに増して楽しめました。
        一人一人を覚えたから多過ぎるって感じなくなりました。
        お料理はあのイクラを見て負けるかと思いました。
        でも、結果圧勝!!
        うれち!!

        黒で固めた14人がジューシーを飲んでいる姿は見応えが有りました。(笑)
        (特に)ストローを上下して飲んでいる姿を見て笑っちゃった!
        真っ黒い集団で一見怖そうだけど、みんな可愛いんだなあ・・・なんて。
        そういえば的場浩司さんもスイーツが大好きなんですよね。
        なんか笑える。ぶぶ。

        滑舌No.1
        「あたたかかった」を言えなくて崩れ落ちる拓哉君が可愛かったです。
        今こちらで再放送している「ロンバケ」。
        さっき見たら涼子ちゃんとの最初のデートを思い出しているシーンが流れてい
        たんです。
        「これってデートじゃないの?」って瀬名君が涼子ちゃんい聞くんですけど、こ
        の時の滑舌がちょっと悪くて可愛いんです。
        母性本能、くすぐられました。

        今日は仕事が無い日で久しぶりにのんびりしています。
        同じ時間に福島テレビでは「ロンバケ」、フジテレビでは「HERO」。
        あっちを見たり、こっちを見たり、忙しかったです。(笑)
        拓哉君がいっぱいで嬉しいなあ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心 | トップ | なんで・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事