たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

幸せのお裾分け

2003年12月15日 22時20分12秒 | 日記
今日は仕事がお休みの日だったので、何回もパソコン覗いていました。
なんとも羨ましいエキストラに参加されている方のレポを読ませて頂いて、興奮してしまいました。幸せのお裾分けを頂いた感じ。皆様、どうもありがとうございました。

メイクさんに「されるがまま」・・・なんて言葉を読んでしまって、私の頭の中は妄想で一杯になってしまいました。「されるがまま・・・」「されるがまま・・・」ぁぁぁ・・・

夫に「ねえねえ聞いて!拓哉君、”されるがまま”だったんだって。”されるがまま”なんだって!キャー!」なんて言って騒いでいたら、頭をコツン!と叩かれてしまった。もしかして”嫉妬”かしら?ぶぶ。そして「そう言うの”ま○ろ”って言うのか?」だって。やっぱり○○みちゃんとの電話、聴いてたんだ・・・。(で、どうなの?よく分からないよ・・・。こんな事、日記に書いちゃっていいのかしら?)

「プライド」の予告・・・ハル君、ステキ!!!!!ユニホーム姿がかっこいい。クイーンの曲が効いていると思った。早く見たい!

スマスマの特別編、5人の個性が表れていて結構面白かった。拓哉君はやっぱり真面目だ。(仕事に対する姿勢)でも、これって当たり前の事のはず。吾郎ちゃん以外の方達とも話し合って欲しかった様な・・・。もっともっと聴きたかった。

明日はテレビ誌を買ってこよう。「さんたく」の拓哉君がかわいいらしい。

エキストラに参加された皆様、今夜は眠れるかしら?もしかして興奮状態?明日もよろしこ!

本日の私の好きな1曲 ♪♪

ヨハン・シュトラウス 作曲 「こうもり」(オペレッタ)序曲

テンションの高い日はこれ。楽しくなるんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいな!いいな! | トップ | 純粋で正直な人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事