たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

いいな!いいな!

2003年12月14日 22時18分29秒 | 日記
羨ましい話題、2個発見!いいな!いいな!
そう、エキストラに参加される○○○様の話と、某所で読ませて頂いた「プライド」のロケ遭遇話。

「プライド」が始まったら、毎回試合のシーンの度に「ウォーリーを探せ」状態になっちゃったりして。案外、意外な方が映っていたりするかもしれない。
でも、これって結構見つからないものなんでしょうね。「眠れる森」に参加したと言っていたスーパーマネージャーの福ちゃん、何回見ても分からない。こま送りにしても、スローにしても、一時停止にしても、分からなかった。←努力賞!

ロケ遭遇話も本当に羨ましい。ロケが終った後の、拓哉君の温かい人柄を感じさせるお話が書かれていて嬉しかった。

この間、珍しくBS2の「ジュニアのど自慢」を見た息子の話。私の住んでいる所からの放送だったらしいのですが、男の子が5人で「世界に・・♪」を歌ったとか。その内の一人の子が、タウカンの紺のジャケットを着ていたそうで、「あの子、絶対木村君のファンだよ!」なんて言っておりました。

あのジャケット着ている人、結構見かけるんです。売れたと思うなあ。テレビのCMが待ち遠しい!早く見たいです。いつからなのかなあ?

明日のスマスマ特別編、楽しみだなあ。そして「プライド」の予告、どんな映像が見られるのかしら?これがまた、楽しみなんです。「空星」の予告が見れた時は、ネットで大騒ぎだった。いきなり濃厚そうなキスシーンだったもんねえ。ああ・・・興奮が甦る!

本日の私の好きな1曲 ♪♪

昨日の選抜演奏会で、中1の男の子が弾いた曲です。これが上手だったんです。かなり難しい曲なんですけどね。将来有望!

ショパン作曲 バラード 第2番 へ長調 作品38
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達に感謝! | トップ | 幸せのお裾分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事