たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

南極大陸

2011年10月17日 22時24分51秒 | 日記
母が居るので、なかなかパソコンができなくて・・・。
夜は息子っちがデーンとパソコンに張り付いてるし。
1週間くらい居させてねと言っているので、もう少しの辛抱です。(笑)
なんて言ったら悪いかな?

「南極大陸」、すっごく良かったです。
開始16分で、もう涙。
最初から引き込まれて2時間強もあっという間でした。
久しぶりに本物を見たという感じ。
ノンフィクションということも有るかもしれませんが、濃厚で素晴らしい仕上がりだと思いました。
拓哉君がすごくいい!
ドラマの出来と共に、こちらにも感無量になっております。
時間が無くて一度しか見ていませんが、母が帰ったらじっくりリピしたいと思っています。

毎日母のお茶飲み相手をしているので、番宣番組も母のお昼寝タイムに急いで見る感じ。
一人でこっそり見たいから。(笑)
「ぴったんこ」も面白かった!
土曜日と日曜日の忙しいことったら。(笑)
一日が24時間じゃ足りなくって。
昨日も「南極大陸」を見終わったのは24時半でした。

今朝HDDを確認して母が起きる前に見た「ベビスマ」が、またまた面白くて!
面白さの種類は違いますが。(笑)
一人で大笑いしてました。
スマスマより面白い!
笑った笑った!
こちらも楽しみが増えました。

時間が無くて、このくらいの感想しか書けなくて申し訳無いです。
明日は指導者会の会議。
こちらも生徒たちのコンサートを控えているので忙しいです。
もう寝なくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOYOTAとか | トップ | 相変わらず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事