たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

TOYOTAとか

2011年10月13日 22時23分51秒 | 日記
TOYOTAのCM、すっごくいい!
しびれました。
時代劇はあまり好みじゃないのでさほど関心が行かなかったのですが、あのCMを見たら是非やって欲しいと思いました。
あのCMの信長様、激しいのに色気が有って最高です。
ありふれた言葉だけど、「かっこいい!」って思っちゃった!
あ~素敵!!

背中の痛みが再発した母が今日から同居です。
どこが悪いのかはっきりしなくて病院をかえてみようと思っています。
筋を痛めたのでは?と言われているのですが・・・。

いよいよ「南極大陸」が始まるのですが、オンタイムでは見られそうもないなあ。
一人でじっくり見たいので追っかけ再生で楽しませて頂きます。
明日は「ぴったんこ」が有るのですが、こちらは地域の自治会の会議と重なったので、これも追っかけ再生です。
明日から番宣も多くなりますね。
みんなまとめて追っかけ再生。
夜ふかしの日々になりそうだなあ。

ananも昨日買ってきました。
こちらも良くて良くて「はぁ~」ってなってます。(笑)
またまたお口半開きの拓哉君。
半開き、大好き!(笑)
服も半脱ぎ。
半分に萌える私。
なんだかじらされているようで妙に興奮します。(笑)
拓哉君ったら・・・。(笑)

ananはコンビニで買いました。
TVガイドと女性自身も一緒に買いました。
3冊とも拓哉君が表紙なので、つらの皮が暑い私もさすがに恥ずかしかったです。
照れ隠しに生徒用の「りぼん」も買ってしまいました。
毎回小細工する自分が可笑しくって。(笑)

これから信長様の編集です。
DVDをしっかり空けておかないと。
楽しみがいっぱいで幸せです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK | トップ | 南極大陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事