たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

チケが来たー!

2003年07月21日 17時33分11秒 | 日記
午前中、チケットが届きましたー!
私と息子っちは大興奮しながら封を切りましたー!  
二人の騒ぎっぷりがすごかったので、夫はぶったまげておりましたー!
そりゃあもう、すごい騒ぎよ。封筒の奪い合いだもんね。

で?席は・・・?
良いのか悪いのか、スタンド席の1列目でした。
アリーナ前列の夢は消え去りました。
でも、トロッコに期待します。
きゃー!早く拓哉君に会いたい・会いたい・会いたいよー!!

息子っちは、何を着ていくか?ヘアースタイルはどうするか?何でアピールするか?
ぶちゃいくながらも、あいつなりに一生懸命考えているみたいです。泣けるぜ・・・。
二人共風邪気味なので、「ひどくならない様に気を付けようね!」って、言葉を掛け合っています。

今日は、もう一つ興奮した事が有ります。
また小川に行って、めだか(かな?)、かに、川えび、ふな、どじょう、はぜ、オイカワ、以上採ってきました。(かには放して来ました。)
帰りに大きな水槽をセットで買って、家族で眺めてます。まるで、子供が3人・・・って感じです。和むんです。

コンサートまで、あと7日。「そうなのか・・・」 なーんちて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちこっと歌のこと | トップ | 集中力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事