たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

4月ですね!

2008年04月02日 18時48分32秒 | 日記
      4月になりました。
      新年度という事で、心新たに頑張らなくちゃ!・・と思うのはいつも最初だけ。(笑)
      息子っちも、もう直ぐ新学期。
      やっと一人になれる時間が増える。
      嬉しいな~!
      スキップしたい気分です。(吾郎ちゃんのスキップ姿、好きだなあ。笑)

      スマップさん、結成20周年だそうで、スマスマ特別企画はこれも関係しているのかな?
      20周年という事は、息子っちが1歳の時に結成したんだなあ・・・なんて思って
      おります。
      息子っちが生まれた頃は「光GENJI」の絶世期でした。
      息子っちの名前がこのグループに似ているので、「お母様は光GENJIのファンですか?」   
      なんて、よく聞かれていました。
      画数で決めたんですけどね。
      この頃、拓哉君達はバックで踊っていたのかなあ?
      
      その後もスマップの存在は知らなくて、スマスマが始まった頃のスポット番宣で知った
      感じです。
      でも、グループにどういうメンバーがいるのかは分からなくて、知ったのは拓哉君のファン
      になってからでした。(ラブジェネから)
      慎吾君と中居君は、なんとなく知っていました。
      NHKの朝ドラで知っていた吾郎ちゃんと、「いい人」で知っていた剛君がメンバーだったの 
      には、びっくりしたのでした。
      あの頃は子供番組ばっかり見ていたので疎かったんだと思います。
      今年はスマップの成人式ですね。

      「CHANGE」の共演者が発表になりましたね。
      元国会議員の役者さんは中村敦夫さんですね。
      この方はこちらの地元の高校出身なので(転校しましたが)、親しみを感じています。
      富司純子さん、伊東四朗さん、風間杜夫さん、神山繁さん、皆様貫禄が有って楽しみです。
      「私達の拓哉君を可愛がってくださいね。」って言いに行きたい気分です。(笑)

      大林丈史さんと掘内敬子(たかこ)さんは分からなかったので、ネットで調べました。
      大林さんは、「あ~、あの方か~」でしたが、堀内さんは写真を見ても分かりませんでした。
      元劇団四季にいた方みたいですね。
      あとはどんな人が出演するんだろう?
      楽しみです。

      5月12日のスタートは「編成上の戦略」だそうで、この戦略が成功する事を祈っております。
      某所で、啓太先生はコミカルな要素も多いと教えてくれていたので、幅広い年齢の方が楽しめる
      ドラマになるといいですね。
      勉強にもなりそうなので大いに期待しています。

      これから仕事です。(4時半~6時半、7時半~8時15分まで。)
      GOOD LUCKが激しく見たいんだけど、我慢!我慢!(笑)
      元ちゃんが愛おしくてたまりません。
      今日の分はDVDで見ようかな?
      このままじゃ(子のママと出ました。笑)気持ちが治まらないから。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマとか・・ | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事