たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

隠れファン

2007年05月07日 17時29分17秒 | 日記
ゴールデンウイークも終わり、平常の生活に戻りました。
どこにも出かけず(旅行など)、のんびり家で過ごしていただけですが、仕事が無いと思うだけで精神的に楽でした。
でも、困った事に不眠症に悩まされております。
とにかく寝つきが悪いんです。
入眠困難ってやつです。
時々なるんです、これに。

拓哉君も寝つきが悪いって、どこかに書いていたように思うのですが、その後眠れるようになったかな?
寝つきが悪いと、無意識の内に「寝よう、寝よう・・・」とか、「今日は眠れるかな?」なんて考えてしまっているようで、それが大変なストレスになってしまうんですよね。
昨夜も眠れなくて眠れなくて、今日も朝から頭痛です。
頭の中に蜘蛛の巣が張っているのでは?・・・なんて思うくらい、ボ〰〰っとなっております。
安定剤もなかなか効かなくて、時々睡眠導入剤のお世話になっています。

眠りが浅いと色々な夢を見ます。
不眠症でも、たまには良い事が有るんです。
ウキャキャ!
一昨日、拓哉君が夢に出てきてくれました。
しかも・・・しかもですよ!・・・一緒に寝ておりました!!
私が横を向いて寝ている後ろに寝ておりました。
「あすなろ抱き」の寝んこバージョンです。
朝から血圧が上がっていたと思われる昨日の私なのでした。

ポワ~ンとしながら朝ご飯を作っていたら、息子っちが起きてきて、「オレ、木村君におんぶしてもらった夢見ちゃった!」だって。
「えーーーっ!お母さんも見たのー!」って、二人で夢の話で盛り上がりました。
夫は蚊帳の外状態。(笑)
前にも二人で拓哉君の夢を見た事が有りました。
おめでたい親子ですね。(笑)

今月の26日に同期会が有ります。
そんな関係で、最近同級生からの電話が多いです。
昨日も山梨県の友達からかかって来ました。
色々しゃべっていたらテレビドラマの話になりました。
薄々気付いてはいたのですが、この友達、どうも拓哉君が好きみたいなのです。
以前、「プライド見てる?私は見てます。」なんていうメールをくれたから。

私がファンなのを知っているので、遠回しに拓哉君の事を聞いてくるんです。
素直にファンと認めればいいのにね!
可笑しくなっちゃった!
いっぱい拓哉君の宣伝をしておきました。
「みんなが思っているよりずーっとずーっと、木村君は素晴らしい人よ!」とかね。

友達・・「ねえねえ!実物見たこと有るの?」
私・・・「有るわよー!」
友達・・「ほんとっ!どんなだった?」
私・・・「もう~、テレビで見るよりもっともっと綺麗!可愛いの!女の子みたい!光ってるの!」
友達・・「うわ~!ほんとー?」なんて、友達の声は乙女になっておりました。(笑)

もっと色々聞かれました。
「今度会った時、ゆっくり聞かせてね!」なんて言っておりました。
同期会の時は昔話に花が咲いて(多分)、ゆっくり話せるかどうかは分からないけど、話せなかった時は、また電話で聞かせて差し上げようと思っております。
拓哉君のファンが増えるって、嬉しいですね!
結構いるんですよね、隠れファンが。(笑)

今夜はスマスマ。
黒木さん、いいなあ~!
私も女優になれないかちら?
田舎女優でも、三枚目女優でも、お笑いでもいいから。(それ以外は考えられないけど。笑)
拓哉君の胸に顔を埋めてみたい・・・。
夢でしか会えないなんて悲しい。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句 | トップ | 今日は『母の日』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事