たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ベストカップル

2003年09月16日 15時14分26秒 | 日記
夕べのスマスマ
ビストロを見た瞬間、「あらら、拓哉君たら真っ黒!何時の間に?」なんて思った。
他の4人も真っ黒だ。
5人揃って野外コンサートで日焼けしたのかしら?なんて思っているうちに気が付いた。
チャンネルをフジテレビに変えたら、色白の拓哉君が映っていた。安心安心!
時々色が濃く映る地元の福島テレビ。どうにかならないかしら?あせったぜ!
ウィル・スミス・・・名前も顔も知らなかった・・・。

ベストカップル・最高!!
何回も見てしまいました。
出だしのポーズを決めている横顔、スローと一時停止にして見たら美しいのなんのって。
笑顔最高!
投げキス最高!
真矢さんに先に前に出られて、後ろで睨んでいる拓哉君の顔が面白い。
そしてヌーっと前に出て来た拓哉君の笑顔、もーー可愛いわあ!
そして大ツボの頭ゴッツンコ!!
痛がっている拓哉君と、多分焦っていると思われる真矢さん・・・・もう、大笑いしてしまいましたーーー!
今度はぜひスケスケの衣装でお願いします!!できれば下も・・・・。

昨日、姉の家に行って、1月下旬に生まれた甥の子に会って来た。
もう、つかまり立ちをしていた。
ハイハイも上手になって、手当たり次第色んな物を舐めておりました。
人見知りもする様になって、泣きべそをかかれてしまいました。
かわゆい・かわゆい!!



今日から書く事にした私の好きな1曲・その1

モーツアルト作曲・「レクイエム」 K(ケッヘル)・626

「1番好きな曲は何?」と聞かれたら、迷わずこの曲を挙げます。
この曲の「ラクリモサ」(涙の日)の8小節目で、モーツアルトは絶筆している。
モーツアルトファンの多くは、ここで涙する。
切なくなるほど、たまらなく好きな曲です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせポチ | トップ | ロンバケの中のピアノ曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事