たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

スマスマ

2007年04月04日 16時54分18秒 | 日記
    4月になりました。
    ここ数日寒い日が続いています。
    「花冷え」でしょうか?
    私は「腹冷え」で、ちと体調が悪いです。
    日曜日の夜突然お腹が痛くなり、吐いて下って、びっくりしてしまいました。
    久しぶりに腹痛で脂汗をかきました。
    今日もちょっと気持ちが悪いです。
    でも元気なのです。

    とか言いながら、日曜日の夜はまるみちゃんと爆笑電話。(2夜連続。笑)
    具合が悪くても笑う元気は有るみたい。
    もう笑い過ぎて、涙は出るは鼻水は出るは・・・。
    吐いて下って、涙流して鼻水出して・・・脱水症状で干からびるかと思いました。
    ・・・なんちって。

    スマスマ、楽しかったです。
    最高でした。
    ビストロのゲストの方には、さほど抵抗が無かったので(すみません)、最初から最後まで存分に
    楽しめました。
    次の日には家族3人でリピしたりして。

    細木さんがカルパッチョを作っている時の雰囲気を見て、息子っちが「昔担任だった先生と生徒
    みたいだね!」・・・なんて言っておりました。
    拓哉君、真剣に見てましたね。

    息子っちの一言を聞いて、私は一昨年亡くなった自分のピアノの先生を思い出しました。
    この先生、なかなか大変だったんですよ、扱いが。(笑)
    口が悪くて頑固でへそ曲がりで気難しいところが有ったんですけど、何故か憎めないんです。
    先生を囲んで時々会合を持ったりしていたのですが、生徒である私達は先生の扱い方も慣れたもの。
    長年お付き合いしているうちに学習したんですね。(笑)

    先生が我侭を言い出すと、「もう・・・しょうがないなあ・・・」なんて言う感じで皆で笑っておりました。
    立てる事は忘れずに、皆で気持ちを大きく持って接しておりました。
    こんな、先生の我侭も可愛く思えてしまうんです。
    先生のこと、大好きでした。
    欠点以上に、いいところが沢山有りましたから。

    細木さんを囲むスマップさんを見ていたら、息子っちの一言に納得してしまいました。
    スマップさん達の温かくて楽しい接し方は、細木さんも嬉しかったのではないでしょうか?
    これは、スマップの皆さんの優しさだと思いました。
    大人で利口なんですね。
    スマップのこういう所が大好きです。

    一番の「ちゅぼ」は、なんと言っても金子君とのチューです。
    なかなかチューが出来なくてためらっているライ太が可愛かった!
    「人生は上々だ」のキスシーンを思い出してしまいました。
    前の彼女の事がトラウマになっていて、なかなかキスが出来ない一馬。
    戸田菜穂さんとのキスシーン・・・ドキドキしたなあ・・・。
    目が完全にハートになっていた金子君も可愛かったなあ・・・。
    可愛い二人の男・・・なんか変だなあ。(笑)

    Pちゃんも嬉しかったなあ!
    他にも楽しいところ満載のスマスマでした。
    次回のゲストは北大路欣也さんとF4。
    う~、楽しみです。
    今夜の「ハプニング大賞」も楽しみです。

    31日の日記ですが、沢山のコメント、ありがとうございました。
    「プライド」の番協の日が甦ってきて幸せでした。
    「HERO」のエキストラに参加なさった某愛好会のお友達もいらっしゃって羨ましい限りです。
    またチャンスが有ったら参加したいなあ・・・。
    これが一番の夢かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる~ | トップ | 待ちに待った新学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事