たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

待ちに待った新学期

2007年04月08日 17時08分58秒 | 日記
    息子っち・・・明日から新学期です。
    ふ~、長い春休みでした。
    嬉しいな!
    この開放感!!
    時々独り暮らしがしたくなる私なのです。
    独りでいる時間が一番好きです。
    これって我侭なのかなあ?
    拓哉君が居てくれたら、二人で居る時間が一番幸せだけど。(悲しい妄想。笑)

    Mステの可愛い拓哉君の事もワッツの事も、書くタイミングを逃してしまいました。
    書こうと思うと邪魔が入る。(笑)
    来客が来たり、家族に用事を頼まれたり・・・。
    寝る時間を早くしたのも有るんですけど。
    今日は久しぶりに夜更かしをして書いています。
    
    Mステの拓哉君、すーーーごく可愛かった!!
    いつも登場する前にドキドキするんです。
    今日のヘアスタイルはどうなってるかな?って。
    ヘアスタイルが一番気になります。
    素敵で素敵で感激しました。

    私、ロン毛派じゃないんです。
    この間の感じは、かなり好きです。
    もう少し伸びたくらいが一番好きかな?
    だから「HERO」は一番好きな感じになる予感!
    楽しみです。
    2回以上観に行けるように頑張らなくっちゃ!
    一人で観に行く事にも挑戦したいなあ。

    ワッツも拓哉君の言葉が嬉しくて、一言一言が心に沁みました。
    前に話した選択肢の話の時も、息子っちが感動していました。
    良い影響を受けていると思います。
    家族や友達が道に迷った時は、拓哉君が言ってくれた言葉を話してみようと思っています。
    勿論私自身にもです。
    ワッツの掲示板を読んだら嬉しくなりました。
    拓哉君、大好きです。
    拓哉君は優しい!!

    明日の「めざまし」に拓哉君の名前が有るんですね。
    某掲示板で知りました。
    いつも情報を伝えて下さるお仲間さんに感謝しています。
    ありがとうございます。
    何の話題かなあ?
    「HERO」だったら嬉しいな!
    他の話題でも嬉しいけど。
    楽しみです。

    余談
    一昨日、夫が変な踊りをしていました。
    スローテンポの盆踊り・・・みたいな。(笑)
    「何やってるの?」って聞いたら、「○○ちゃん(私)の真似だよ!」って・・・。(←アホ夫婦)
    そうなんです。
    新婚の時から、私は時々こんな変な踊りの仕草をやっているんです。
    踊るんじゃなくて数歩歩く感じなんですけど。
  
    でも夫の真似は、ちょっと違うんです。
    なので「違うよ、こうよ!」とか言って私がやってみせたら、「可愛いねー!」って!!

    ちょっと嬉しかったので、「幾つになっても”可愛いねー!”って言われると嬉しいね!」って言いました。
    そうしたら、「違うよ、変わりねー(無い)って言ったんだよ・・・」って・・・。
    
    考えてみれば、この年で可愛いはずが無い。(笑)
    とっても恥ずかしい聞き間違いでした。
    あ~かっこ悪!!
    さんまさんの「3チャンネル」の勘違いコーナーに投稿してみようかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | ベスト3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事