たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

孤独ではありませんでした

2008年07月13日 17時42分07秒 | 日記
     昨日は番宣番組で拓哉君のクランクアップの映像を見ました。
     寺尾さんの優しそうな笑顔が印象的でした。
     深津さんも西村さんも居て、お仲間さんが居る現場でクランクアップ出来て良かったですね。
     「華麗」の時は悲しいシーンの上に少々寂しかったですもんね。

     クランクアップの写真がテレビガイドに載っていました。
     そこに拓哉君のコメントも書いてありました。
     「総理大臣に必要な要素は孤独に耐えられる力と言われましたが、僕が経験した世界は孤独
     ではありませんでした。すごく楽しかったです。」

     この言葉が心に響きました。(今回のドラマは特に色々と大変だったと思う。)
     拓哉君は人の優しさが分かる人。
     いつも感謝の気持ちを忘れない人。
     思いやりの有る優しい人。

     拓哉君のこういう人柄が相手に伝わるから、みんな拓哉君を孤独になんかさせないのだと思う。
     そして何より拓哉君が孤独と思わないのは、拓哉君が色々な事柄をプラスに受け止めるからな
     のではないでしょうか?
     プラスに受け止められるのは、感謝の気持を忘れないからだと思っています。
     どのような立場になっても、こういう気持ちは変らないと思うのです。

     私も拓哉君から学ばなければ。
     私よりずうっと年下なのに教えられる事がいっぱい有る。
     拓哉君を好きになって良かったと、しみじみ思います。

     昨日はスマステで全英オープンゴルフのナレーションのお知らせが有りました。
     テレビを見ていてびっくりしました。
     「えっ?今なんて言った?」って、思わず家族に聞いてしまいましたもん。
     ゴルフの事はよく分からないのですが、楽しみです。
     どの辺にナレーションが入るのか検討が付きません。
     ベタ撮りするしかないかな?

     今日はテレビ欄を見て大喜び!
     明日の「いいとも」に拓哉君が出て下さるんですね。
     増刊号の最後に「明日は木村拓哉が生出演!!」「秘密のプライベートを告白!!と出ました。
     これは楽しみで楽しみで仕方無い!!
     嬉しーーーい!

     「めざまし」「はぴフル」「番宣番組」・・・・「とくダネ!」「文化芸能部」はどうかなあ?
     全部予約しておかないと。
     でも、最近フジテレビの映りが悪くて残念です。(関東じゃないので)
     昨日の番宣番組も画面は揺れるし画像はダブるしで悲惨でした。(笑)
     ・・・こんな事を言ったらバチが当たっちゃうかな?
     見れただけでも幸せですもんね。

     明日はいよいよ最終回。
     ワクワク・ドキドキなんですけど、それ以上に厳粛な気持ちになってます。
     何か、重要なイベントを控えた前日のような気持ち。

     とか思いながらも、大好きな「寝ている木村さん」が見れるのも楽しみで楽しみで。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ソーリー♪ | トップ | 素敵な絵本をありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事