たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

今日は会議の日

2003年09月30日 15時24分34秒 | 日記
今日は月に一度の会議の日だった。
11月に行う公開レッスンと、12月に行う会員門下生の選抜演奏会の準備で忙しくなってきた。
私は選抜演奏会の実行委員になっているので、これから忙しくなりそう。
実行委員は3人。
3人共拓哉君のファンだ。地元の拓友さんも一緒だ。
実行委員を決める時、今回は私の順番だったので、拓哉君ファンの二人に一緒にやってもらう事にしたのだ。
だから我が家に集まって色々仕事や打ち合わせをするのだが、時間が余ると拓哉君のビデオを見たりしている。
むしろ、こっちの方で盛り上がったりしている。
この事は3人だけの秘密なのです。
楽しいんですよ。

TVガイドに、白いタイツ姿のスマップさん達が載っているそうな。
美しいバレエ姿を想像していたのだが、どうなることやら。
私も子供の頃、バレエを習っていた。
小4の時に転校したので止めてしまった。もっと続けていたかったなあ。
私の子供の頃って、バレエ漫画が多かったように思う。
牧美也子さんの漫画とか、色々有ったなあ。
ガイド・・・明日買ってこよう。楽しみーー!

夕食の時、夫が「○○みちゃんは元気か?」なんて話し出した。
なんと、30分後に○○みちゃんから電話がかかって来た。
子機を持って歩きながら話していたら、トコトコ追いかけて来るではないか・・・。
しょうがないから話させてやった。
「遊びに来て下さい・・・。」なーんて、嬉しそうに話していた。
すみませんね、○○みちゃん!おかしな夫で。
お相手してくれて、ありがとう!
もう一人、お話してみたい人が居るらしい。
夢が叶うといいね、夫君!・・・ぶふふ。


本日の私の好きな1曲

ブルックナー作曲 アヴェ・マリア

混声7部合唱の為に書かれたモテット「アヴぇ・マリア」
「ギフト」の最終回で、指輪を見つけたロッカーでのシーンで流れていた曲。
心が洗われるようなメロディが、なんとも美しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウコンとくれば・・・ | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事