たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ウコンとくれば・・・

2003年09月28日 15時23分21秒 | 日記
昨日は一日中、目を開けているのが辛いほど眠かった。
夜8時過ぎに仕事が終わって夕食を済ませて、9時頃レッスン室のソファーに寝転んでいたら、そのまま熟睡。
気がついたら夜中の1時。
ベットに移動して、今朝の8時まで熟睡。
久しぶりにたっぷり眠った。
11時間・・・・寝すぎだ。腰が痛い!

またポチネタ。
今日の午後、ポチを散歩に連れて行ったら、家に着く直前でポチが倒れこんでしまった。
ヨロヨロしている感じはしていたのだが、まさか倒れるとは・・・。
前足と後足が開く感じで、道路に倒れてしまったのだ。
抱きかかえて家に連れて帰ってからも、ヨロヨロしていた。
10分位経ったら元気になったのだが、心配なので直ぐ病院へ連れて行った。
特に異常は無いとの診断だったが、本当に大丈夫なのだろうか?
2・3日後にまた診察に行く予定だ。
ポチは12月30日で9才になる。
そろそろワンコの成人病も心配だ。

いつもお世話になっている道場の主様の、たまにしか書かないから名付けたという日記に、「ウコン入りカレー」の話が・・・。
これを読んでいたら、思い出しちゃったの。
水○黄門さま味噌。略して「黄門味噌」。
主様、そのうちお届けするかもしれません。(笑)
いやいや・・・立派なお味噌なんですよ!これ、マジです。
黄門料理も有るんですよ。これも立派なお料理。
一度、水戸まで食べに行きたいと思っているんです。

明日はスマスマが無い!!
なんて寂しいんでしょう!
早く会いたいよーーー!


本日の私の好きな1曲

シューマン作曲 ピアノソナタ 第1番 嬰へ短調 作品11

とにかく、シューマンが大好きなのです。
レッスン室に置いてあった「シューマン」という題の本。
息子がこれを見つけて「おお!これいいじゃん!読みたい!」と、嬉しそうに手に取りました。
私も密かに嬉しかったのですが、一瞬にしてずっこけました。
「なんだ、シーマンじゃないのか・・・。」
この程度なのよね、うちの息子っち!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりだなあ! | トップ | 今日は会議の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事