たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

見てきました!

2008年04月15日 18時57分22秒 | 日記
      お知らせを頂いて、「I come」の予告を見てきました。
      イ・ビョンホンさんのファンの方のブログからです。

      かなり長い予告編ですね。
      拓哉君のシーンはほんの少しだけど、英語の台詞もちょっとだけ聞けました。
      短いですけど、色んな表情も見る事が出来ました。

      なんだか訳の分からない変な物が時々映るんだけど、あれは何だろう?
      死体かなあ?
      とにかく変ですね!

      心の準備をしてから見たので、そんなにグロは気になりませんでした。
      それよりエロいベットシーンの方が気になった。(笑)
      あれは拓哉君ではないみたい・・・よく分からなかった。
      拓哉君だったら映画館で失神しそう。
      
      時間が無いので、今日はこの辺で!
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢い人 | トップ | ボケてきたみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事