たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ボケてきたみたい

2008年04月17日 19時00分33秒 | 日記
      一昨日の晩、親切な拓友さんから携帯メールが届きました。
      イ・ビョンホンさんファンの某ブログで「I Come」の予告が見られますという内容の
      メールでした。(お蔭様で直ぐ見る事ができました。)
      メールを頂いたのはいいんですけど、どうして私のアドレスを知っていたのか知りた
      くて、失礼とは思いながらも聞いてみました。
      そうしたら私に教えてもらったって・・。
      
      ずっとパソコンのメールと電話だけだったので、私からアドレスの交換を申し出て、早
      くお知らせしなくちゃって思っていたんです。
      そうしたら私、ちゃんとお知らせしていたのでした。
      この記憶がぶっ飛んでいまして、すごくショックでした。(笑)
      パソコンにメールして送ったらしく、送信済みのところに証拠が残ってました。
      拓友さん、びっくりしただろうなあ・・・。
      ごめんなちゃい!(この日記、読んでくれるかなあ?)

      そう言えば、その数日前にもメールを頂いたのでした。
      「まりもっこり」の件で。(笑)
      その時は何の疑問も感じずに当然のように受け取っていたんだっけ。
      最近、なんだかボケがひどくなってきたみたい、私。
      大丈夫かなあ?・・・って、心配になってきました。
      スマスマをリピしようと思ったら違う番組が入っているし・・・(救って頂きました。)
      日野原先生より脳年齢が上かもしれません、きっと。
      この日記を書いた事も忘れたりして・・・。

      テレビ誌などをいっぱい買い込んできたのに、シタオさんに魅了されちゃって積み重なった   
      まんまになってました。
      今日、じっくり読みました。
      朝倉先生、可愛いなあ!
      撫で撫でしたくなる写真がいっぱいですね。
      伊東四朗さんが演じる総理大臣のキャラが可笑しくて、笑ってしまいました。
      楽しみが倍増しました。
      始まるまで、キリンさんなみの首の長さになりそうです。

      「I Come」の予告、何回も見ています。
      予告編だけでも、かなり惹き込まれます。
      食い入るように見ています。
      拓哉君、なんて魅力的なんでしょう!
      もう・・・たまりません。
      ため息ばっかりついてます。

      あまり下調べをしていないので、どんな内容なのか詳しくは分かりませんでした。
      でも、沢山の方のブログを読ませて頂いていたら、詳しく書いてくださっている方がいらして、
      ありがたかったです。
      面白そうです。
      楽しみだけど、あんまりホラー色が強かったら怖くて見れないかなあ?
      でも、拓哉君は見たいなあ。
      悩むなあ。

      皆様のブログを読んでいたら恥ずかしくなってきました。
      エ○いシーンに反応したのは私だけみたいなんだもん。
      かっこ悪くて消えたくなりました。(笑)
      一昨日の私の日記・・・見なかった事にして忘れてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てきました! | トップ | 気持ちをCHANGE! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事