たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

プレッシャー

2003年12月10日 22時10分19秒 | 日記
今日は頭痛も治ってすっきり爽やか!頭は軽くなったけど脂肪が重い。「1回飲めば脂肪が取れます。」なんて薬は発明出来ないのかしら?売れると思うなあ。

昨日のストスマ、聴くの忘れちゃった。午前中、ネットサーフィンして気が付いた。なんだか楽しそうだったみたい。うぅぅ残念!日記書いてたんだなあ、あの時間。
今夜のストスマ、今聴き終わりました。新しいドラマのアイスホッケーの練習のお話。やっぱり怪我しちゃったんだ・・・。これからも心配だなあ・・・。

拓哉君、プレッシャーが結構好きだって。好物だって。強いなあ。すごいなあ。本当に感心する。私も息子もプレッシャーには本当に弱い。頑張ろうとすると、身体が色んな反応を示しちゃう。「頑張ろう!」と思うからダメなのかなあ?。拓哉君は、そこんとこを「楽しめ!」って気持ちにしているから強くなれるのかなあ?そんな単純なもんじゃないよね。やっぱり拓哉君がすごいんだと思う。心の基礎が出来ている。太い根っこが張っている。そんな拓哉君、たまらなく好きだ!!

クイーンの曲(タイトル、忘れた)も、すごく良かった。あれが主題歌?明日までのお楽しみ!

「TVガイド」と「ザ・テレビジョン」を買って来た。今週号は大体読んだけど、先週号をまだ読んでいない。そう言えば「Myojo」の1月号も早々と買ったのに、「ざまをみろ」まだ読んでいなかった。ネット、日記巡りをしていたら、すっかり読んだ気分になっちゃってた。

本日の私の好きな1曲 ♪♪

ショパン作曲 スケルツォ 第2番 変ロ短調 作品31
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はる | トップ | 期待感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事