たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

はる

2003年12月09日 22時06分51秒 | 日記
今日は頭痛。頭の芯が痛い感じ。左の首筋も痛くて、やな感じ。寝違えたのかな?
最後に来る生徒が風邪で欠席になったので、久しぶりに早めのお風呂にしようかな?なんて思って準備していたら、チャイムが鳴った。生徒のAちゃんではないか・・・。すっかり忘れてました。親善演奏会に出る子の追加レッスン。裸になってなくて良かった。

レッスンの時、時計を見たら、「午後6:95」ってなっていてびっくりしちゃった。「6:99」の次はどうなるんだろう?って生徒と見ていたら、また「6:00」になっちゃった。買ったばっかりなのに。面白かったからいいけど。

今日は電話連絡に忙しかった。リハーサルの件、反省会の件、実行委員さんとの色々な打ち合わせ。夕飯がまた遅くなってしまった。夕べのスマスマ、もう1回見たいのに・・・。

「風に吹かれて」・・・私が若かった頃、PPM(ピーター・ポール&マリー)のレコードで聴いていた。あの頃って、若い人達が燃えていた。自分達の手で世の中を変えよう・・・みたいな。学生運動が盛んだった。いたる所で集会が開かれていた。あの頃の世代の人達が多いのかな?今の政治家は。・・・。学生の頃、どんな事考えてたのかな?すみません、つい懐かしくなっちゃって。

エキストラさん達のレポ、読ませて頂きました。うらやまちーー!読んでいるだけでもワクワクしちゃうのに、近くで一緒に参加出来るなんて、なんて素晴らしいんでしょう。皆様、頑張ってねー!

拓哉君の役名が「ハル」。竹内結子さんは「アキ」なの?あんまり関係無い話なんだけど、私の伯母に「はる」さんて言う人がいるんです。「はる」さんの旦那さんは「あきお」さん。名字が面白いの。「しょうじ」って言うんです。建具屋さんかよ・・・。あれ?イメージ壊しちゃったかな?ごめんなさい。

本日の私の好きな1曲 ♪♪

アルカデルト(1505頃~1568)作曲 アヴェ・マリア

「8時だよ、全員集合」の聖歌隊のコーナーのオープニングに、この曲が使われていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧巻! | トップ | プレッシャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事