たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ご機嫌なのだ!

2004年11月29日 23時38分13秒 | 日記
さぼっちゃってすみませんでした。
先週は嫌なニュースばっかりで、ちと被害妄想になりつつ有りました。
人間の心の中って、100パーセント見る事なんて出来ないから難しいですね。
親でも、配偶者でも、子供でも。

こんな感じの先週の私でしたが、昨日(日曜日)東京に行って来ました。
学生時代の友人のコンサートです。

1泊して、今日はラ○ニのマンデー・カフェに行って来ました。
仲のいい拓友さんと3人で行ったのですが、偶然素敵な拓友さん2人組とお会いして、一緒のテーブルで楽しい一時を過ごして来ました。すっかり明るい私に戻りました。

今日は素敵なパパに完璧ノックアウトされてしまいました。
はぁ~~惚れぼれ~~

優しい!
爽やか!
明るい!
しゅてきっ!

今夜は疲れて眠いので、また後で続きを書きます。

寂しがっていたに違いないダーに言ってしまった!
「今日ね、心の中で浮気してきちゃった!だから私に近寄らないでね!パパ素敵だったの。」
そしたら頭コツン!ってされました。
嬉しかったのであった!(笑)

眠くて、もうダメ・・・クゥ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハウルの動く城」、観ました | トップ | もうすぐ「白寿」のおばあちゃま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事