たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

今年も宜しくお願いいたします。

2014年01月06日 19時33分55秒 | 日記
1月6日(月)です。(右上の日付、間違ってます。)
新しい年になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


去年の夏に母との別れがあったので、今年のお正月はのんびり大人しくしてました。
そうしたら、のんびりし過ぎて新年一発目のブログが今日(6日)になってしまいました。(笑)
どうもすみません。

タイトルも新しくしました。
大好きな人の名前で決めました。
「たくさん」は「沢山」と「拓さん(こんな風には呼ばないけど)」を兼ねてます。
たく(拓)さんのや(哉)さしさ・・・・なーんて。(ちと照れます。笑)
感謝の気持ちを込めて。

ルーちゃんブログとして始めましたが、これからは木村君メインに書きたいと思っています。
勿論、ルーちゃんのことも書かせて頂きますね。
あちらのブログから本格的な引っ越しです。
あちらは携帯(古い?)では見づらいと言われておりまして、それも有っての引っ越しです。
改めまして、どうぞ宜しくお願いいたします。

久しぶりなので何をどう書いていいのやら・・・
年末年始、見る番組が沢山で嬉しい悲鳴をあげておりました。
「ワッツ」も楽しかったし、静かなお正月は表面だけで、心の中で打ち上げ花火あげてました。
新年早々ワクワクだし。
良い年になりそうな予感。
色々楽しみにしています。

2日に海を見に行ってきました。
津波が来たなんて嘘のように穏やかで静かでした。
忘れてはいけないと思って行ったのですが、なんだかとっても怖かったです。
また(今)来たらどうしよう・・・って。


先日、夫に付き合わされて弓道の審査を見てきました。
偉そうに少しだけ(人数)教えているらしいです。(笑)
教えている人(一応、弟子。笑)が受かって大喜びしてました。

拓哉君のアーチェリー(さんタク)、かっこ良かったなあ・・・。
同じ弓でも夫とはえらい違い。(笑)
拓哉君の弓道姿も見たいです。
絶対素敵だと思います。
やって欲しいなあ!

どうでもいい話題ですが・・・
数日前、息子っちが起きたと思ったら笑い出しました。
変な夢を見たそうで・・。
  夢の中でも寝ていたらしく、私が起こしにきたのだとか。
  「エーフンが出来たから起きて!」って。
  その「エーフン」とやらは「ビーフン」より太目の麺だったそうです。(笑)

「俺、夢の中でまでシャレが決まってた!」とか言って笑い転げてました。
私も笑いましたが。
次は「シーフンだね!」とか言っちゃって。(ABC・・笑)

今夜は「スマスマ」
楽しみにしています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい遠足((笑) | トップ | スマスマとか・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます(で いいでしょうか?) (としえ)
2014-01-06 19:45:41
今年もひつこくお邪魔させていただいてもいいでしょうか?
・・って、いやとは言えませんね^_^;

おだやかなお正月を迎えられたようでなによりですね

お正月気分を吹き飛ばしてくれた「宮本武蔵」の木村くんU+2661
楽しみですね!!

どーでもいい話なんですが……
次女の初夢・・友達に呼び出されて体育館に行くと
剛くんが自分に(外見が柴咲コウちゃんになってたそうです!笑!!)告白してきて
そこに集まってた沢山の人達に拍手で祝福されたという夢をみたと。
夢とはいえコウちゃんになってた!と突っ込まれ
お正月早々大笑いを提供してくれたオメデタイ次女です

新年からしょうもない事書き込んでしまいました~m(_ _)m
今年もよろしくお願いしまーす!
返信する
素敵 (kiki)
2014-01-06 19:50:55
タイトルに感動しました。
私も、ダジャレは大好きなので…
古文では、掛詞ともいう(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸多い1年となりますように。

返信する
こちらも宜しく! (アルト)
2014-01-07 22:36:06
としえ様、kiki様、コメントありがとうございます。
色々迷いましたが思い切って引っ越しました。
改めまして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
そして、素敵な一年になりますように!

としえ様、ひつこく・・・なんてとんでもないです。
こちらからお願いしたいくらいです。
いつも楽しみにしているんです。

のんびり過ごしていたお正月ですが、ほんと!武蔵の拓哉君で胸が弾んでおります。
楽しみですね!!

コウちゃんになっていたお嬢様の夢、いいですね。
ニマニマ&ほっこりしました。
剛君、どんな顔で告白したんでしょうね?
おめでたい夢で、素敵な年になる予感!
きっといい事有ると思いますよ!

kiki様、タイトルのこと、そう言って頂けてすごく嬉しいです。
実はタイトルを考えるのにとても時間がかかりました。
更新が遅れた理由の一つです。
拓哉君への感謝の気持ちをタイトルからも伝えたかったので少ない脳みそをフルに使いました。(笑)

今年はライブでお会いできるかな?
期待しております。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事