たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ヘア解禁?

2007年09月29日 22時09分35秒 | 日記
        昨日は真夏のように暑かったのに、今日は寒いです。
        温度差8度。
        寒暖の差が激しいですね。

        今朝は「知っとこ!」で大阪の拓哉君をゲット。
        やっと大きな画面で見る事が出来ました。
        なんか、拓哉君が嬉しそうな顔をしている様に見えました。

        今日は9時頃まで寝ているつもりでした。(土曜日はいつも寝坊)
        気持ち良く寝ていたのに、釣に行く夫と息子に早々と起こされて、ぶーぶー言っており
        ました。(8時頃ですが。笑)
        眠い目を擦りながらテレビを付けたら可愛い拓哉君が表れて、眠気がぶっ飛びました。
        起こしてくれて、ありがとう!(笑)

        昨日のワッツは「ヘアー解禁」
        でも拓哉君、ヘアーはとっくに解禁になっちゃってますよー。
        しっかり私の「お宝」になっております。(ぽっ!)

        初めて「I come~」の話をしてくれました。
        楽しそうに話してくれて嬉しかったです。
        CD-Rって何だろう?
        拓哉君程度の私なので、さっぱり分からないのでありました。
        R指定っていう言葉だけは分かりましたけど。(この言葉が大好きなのです。笑)
        
        今日はF1ですね!
        拓哉君はどんな姿で登場してくれるのかな?
        映画の撮影が近ければ、お髭有りでしょうか?
        生えるのに一週間くらいかかる・・・って言ってましたもんね。
   
        最近、まずい現象が・・・
        福田新首相を見ると、眼鏡部の部長さんを思い出してしまうんです。
        なんか、似てません?(おでこが。)
        やだなぁ・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心電図 | トップ | 10月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事