たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

着せ替え(笑)

2013年12月04日 11時16分22秒 | 日記
私の大好きなもの。
木村君。
音楽。
にゃんこのルーちゃん。
お花、他。

なので・・・今日はこんな話題。

スマさんが表紙ということで、取りあえずガイドとジョンを買ってきた。
なんと!・・・着せ替え付き。
笑いました~!
子供の頃、着せ替え人形が好きでよく遊んでました。
で・・・ガイドの着せ替えを見て思うところが有りました。

大きな声では言えませんが、着せ替えの本体ってハダカか下着姿が多くないですか?
一概には言えないかもしれないけど、私はそれしか浮かばないのです。(笑)
期待したのに、なんで服着てんのかなあ?
これでは喜びが大幅にダウン。
つまらん!!
もっとも、裸や下着だったら服なんか着せないと思うけど。(笑)
不純ですいません。

最近のワッツですが、下半身から出る音の話が2週連続!
珍しい!
私、拓哉君の下半身からは音が出ないと思ってました。(笑)
下半身から出る音は酵素玄米のせいなのかな?
消化が良すぎるとか・・。

今夜は『FNS歌謡祭』
エレカシの宮本さんとのコラボだとか。
宮本さんですが、ちょっとファンです。
だって面白い!
頭かきむしりながら(宮本さん)二人で練習してるのかなあ?
想像すると可笑しくって!

宮本さんに興味を持ったのは、児童合唱団出身だったことが分かってからです。
東京放送児童合唱団だそうで、とっても有名な合唱団です。
この合唱団は私が子供だった頃、よくテレビに出ていました。(今もかな?)
なんか、宮本さんと児童合唱団ってイメージがかけ離れているような感じがして、
それが可笑しくって・・。
微笑ましい笑いが出ちゃうんです。

二人のコラボ、とっても楽しみです。
宮本さんの気持ちが何より嬉しい。
感想も聞きたいな!
ワッツに期待します。

さっき、『ロイド』のサントラが届きました。
早く聴きたくてムズムズしてました。
いい曲がいっぱいなんですもん。
聴きながら書いてます。

7.君のことは僕が護る
11.サプリ
13.呪われたOS
この3曲が特に好き。
泣けます。
21.想いは時空を超える
22.”愛”をかけた戦い
こちらもすごく好き。
他にも好きな曲がいっぱい有って嬉しいです。

菅野祐悟さんの曲、好きです。
『エンジン』『MR.BRAIN』
こちらも好きな曲が沢山有ります。
『ロイド』のサントラ22番を聴いたら『エンジン』を思い出しました。
『エンジン』は息子っちが大好きなドラマで何回も見てたっけ。

今年買ったサントラは3枚。
『救命病棟24時』と『風立ちぬ』(映画)
どちらも惹かれる曲が有ったので買いました。
こちらもいいです、特に『風立ちぬ』

月曜日に見たNHK(BS)の『にっぽん百名山 聖岳』
『眠れる森』を思い出しました。



今週から始まった日本音楽コンクールの番組。(NHKのBS)
部門別に連日放送していて、こちらも楽しみながら見ています。
若い人が頑張っている姿は何時見てもいいです。



ルーちゃん。
すごいポーズ。(笑)
→毎日遊びに付き合わされて大変!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と | トップ | 寂しくなります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事