たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

色々と

2013年11月27日 21時57分09秒 | 日記
昨日は母の「百日際」
仏教で言う「百か日」です。
子供達が学習発表会の振り替えでお休みだったので。
親しい親戚だけにして一通りのことを済ませた後、母が好きだったフランス料理を食べに行きました。

母のことを思い出すと温かい気持ちになるんです。
辛いことも多かったはずなのに良いことしか浮かばない。
心も身体もフワ~っと温まる感じ。
不思議だなあ。
もしかして護ってくれてる?
ロイドみたい。

「ロイド」の第7話、良かった~!!
引き込まれ具合、半端なかったです。
どの回も面白いけど、私にとっての最高は第5話と第7話。
もう、本当に素晴らしい!!
拓哉君、すごいです。
色んなことが見えてきて次回が待ち切れません。
毎日ロイドのことを考えています。
こんな日々が続いて嬉しいなあ!!
4話が大事らしいので、こちらもリピしないと。

スマスマも楽しかったです。
「あっち向いてホイ!」に直ぐ負けた拓哉君がチュボでした。
拓哉君に負け無し!と思っている私なので大いにこけました。
笑いました~!
「スマッシュテニス」
一度だけさんまさんの代わりをしてくれた拓哉君が見られると思ったのですが、放送されませんでしたね。
きっと、さんまさんのプライドを重視してくれたのでは?と思いました。
だから不満無し。
ラジオで話してくれたさんまさんに感謝です。

話は違いますが・・・
この間、庭でお花を眺めていたら今までに見たことのない蜂に出会ったんです。
それはそれは綺麗な蜂。
濃いブルーで光っているんです。(表面が)
調べたら「オオセイボウ(大青蜂)」と言うんだそうです。
感激しました。
また見たいと思って毎日庭に出て探しているんですけど居ないんです。
残念だなあ。
でも、諦めないよ!(笑)
皆様、見たこと有ります?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談的な・・・(バッタの臭... | トップ | 着せ替え(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事