たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

なにやってんだか・・・(笑)

2011年11月18日 22時41分22秒 | 日記
スマップ・ファンパーティーの時の席はB2でした。
左側の端っこの方です。
スマップさんがバックステージに居た時は殆ど見えなかったのですが、それ以外は嬉しい席でした。
トロッコで来た時はよく見えて嬉しかったです。

今回は一人で参加。(席は)
隣の方は中居君のファンで、やはり一人。
その隣は二人組の拓哉君ファンでした。
ちょっとだけおしゃべりしました。
後ろの人は誰のファンか分からなかったけど、すごい騒ぎようでした。(笑)

後半、上から沢山風船が落ちてきました。
「これは持って帰らないと・・・」
持って帰るためには風船の空気を抜いて小さくしなくてはならない。
スマップさん達はバックステージで歌っている。
見えないからいいかな?・・・なんて思って、ひたすら風船の空気抜きに取り掛かりました。
ちゃんと聴いてましたけど。
結び目が直ぐほどけるのも少し有ったけど、これがなかなかほどけなくて・・・。
悪戦苦闘。
周りを見たら私みたいな人がいっぱい。(笑)
結び目をほどく人、風船を探しに来る人・・・みんな必死。(笑)
スタッフさんも風船拾いをしていて、欲しい人にあげていました。
指先が痛くなりました。

苦労した結果、7個の風船をお持ち帰り。
持参していた紙袋の中には落ちてきた金色のテープも入っていました。
風船と金色のテープがゲットできて嬉しかったなあ。

スマップが好きな生徒ちゃんに風船を一つあげたら大喜びしてました。
玄関に密かに飾っていたテープを見つけた生徒のおばあちゃんは、「先生、行ってきたんですかっ!」って大興奮。
この方はスマップの大ファンでした。
初めて知ったよ。(笑)
ファンパーティーのワイドショーもよく見ていて詳しこと詳しいこと。(笑)
「私も行きたい!!」って騒いでいました。
小2の孫(生徒)はポカンとしておりましたが。(笑)
質問攻めにあいましたが、お孫ちゃん(生徒)のクラス担任は義理の妹。(夫の弟の奥さん)
報告されたら恥ずかしいから熱くは語りづらかったのであります。(笑)
おばあちゃんとの距離がぐー~ンと縮まりました。

ファンパーティーに来ていく服を貧乏なのに奮発して買っちゃった私。
私にとっては結構な出費だったんです。
襟元に毛足の長いフワフワなファーが付いた黒いポンチョ。
他の部分にもウサギの毛がいっぱい。
これが暑くて一度も着れなかったという・・・。
ひじょうに残念でした。(笑)
中はどうでもいいような服をきていたんだよねぇ・・・。
これで皆さんとご対面・・・私の中ではちょっとした悲劇でした。(笑)

さて、明日も東京に行きます。
同級会&ミニコンサート。
上手く弾けるといいな。
衣装はまだ決まっていません。
早く決めないと。
楽譜もコピーしなくっちゃ。
今回は暢気にしすぎて今になって焦ってます。
すんごく久しぶりにお会いする人も複数いるので楽しみです。
例のポンチョを着ていこうかな。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守るよ! | トップ | 思い出の街から「僕の半分」へ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事