たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

2003年07月10日 17時06分16秒 | 日記
いやあ、おもろい、おもろい!
何が?って?
どうも私達は変態らしい。達・・・って、大好きで毎日修行を積みに通っている「道場」の仲間達の事らしい。
他にもいるらしい。でも皆親戚かもしれない。
某所の管理人様が「変態の巣」なんて嬉しい事を書いて下さったので、昆虫好きの私はすぐ想像してしまったのだ。

もし、「道場」が蟻の巣だったら・・・なんて。
入り口からもう夢の世界なのだ。トップ絵からして、そそられる。
中に入ると色んなお部屋が有る。汁を出す部屋まで有るんだ。女王蟻の部屋には男前の道場主様が居る。勿論女王蟻の姿で。
あんなに太ってはいないと思うけど・・。
蟻の巣なのにウサギが居たりする。皆でおしゃべりする部屋や、お絵書きをする部屋も有る。
「隠密」なんていう不思議な名前の部屋も有る。他にも色んなお部屋が有るのだ。
私達は働き蟻だ。行列を作って、美味しそうな餌拓をせっせせっせと運んでいる。
最近かなり美味しい餌拓を見つけたので、巣の中は活気に溢れている。

一人で盛り上がってしまった。
道場主様が紹介して下さった「犬のことば」っていう本。
近いうちに注文しに行こうと思っている。楽しみ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った妻 | トップ | 頭の中の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事