たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

元気の源

2018年04月19日 23時51分19秒 | 日記

拓哉君のファンになって約20年と3ヶ月。
ブログを書き始めて約14年と3ヶ月。
最初に書いたブログのサイトは「ひめくり☆ネット」で、日記名は「いつもポケッットにたっくん」(ブックマークしてあります。)
こちら(goo)に移ったのは2013年の終わり頃。

上に載せた拓哉君の小さい頃の写真が大好き!
ひめくりネットの日記が消えないように年に何回か少しだけ書いています。
今と前回、ちびたっくんの写真を載せたのですが、これが可愛くてたまらない。
毎日覗きに行っては温かい気持ちになって笑顔にもなれて、「元気の源」になっています。

このちびたっくんの可愛い笑顔。
最高です。
幸せそうな笑顔ですね~!
ちょっと大きい頭。(笑)
あんよ(足)がまたまた可愛い!
むちむちしていて触りたくなる。
パツンパツンの半ズボンはポイントが高い。(笑)
しかも「下駄」(笑)
本当に可愛い!
見るたびに元気になる。
小さい頃から既に、人を幸せにしてくれる「何か」を持っていたのかなあ?拓哉君。

勿論大人になってからの拓哉君も「元気の源」です。
ときめいて、元気をいっぱい頂いて、素敵なお友達も沢山できて、年のわりに(笑)かなり生き生きしていると思っています。

大人になってからの拓哉君との出会いはこれ!
哲平のお兄さんが目的で見始めた「ラブジェネ」。
気づいたらお兄さんどころじゃなくなってた。(笑)
出会えたこと、神様に感謝です。
こんなに長く好きでいられる幸せ。
これからも沢山元気を頂きます!
ありがとう!拓哉君。・・・って、しみじみ思います。



手術前後、いっぱい元気もらいました~!
苦悩する哲平が美しい!
たまりません。






今日のお花は「カタクリ」
白花を見つけて夫婦で大喜び!
買っちゃいいました。


黄色も有るんですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました。 | トップ | スズランの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みま)
2018-04-20 12:11:52
またまたお久しぶりです。
退院おめでとうございます。
手術なさった事も知らなくて、ドキドキしながら過去のプログを遡りました。

体調がすぐれなかったり、痛みがあったり大変だったはずなのに、なんて楽しそうな入院生活。
つんつるのパジャマに💩ヘアーの先生。
声出して笑っちゃいました。
免疫力が高くてお薬が効きやすいのも、そういう気持ちが関係してるのかもしれません。
小さな楽しみを見つけるのが上手✨
アルトさん、ステキ♡
まだまだ本調子ではないでしょうが、無理せずゆっくり…。
返信する
お大事に (kiki)
2018-04-20 20:31:53
〉アルト様

お久しぶりです。
いつも優しく温かいブログを
ありがとうございます。
こちらの方が励まされています。
2月3月は、
大変忙しくしていて、
アルト様の大変な時期に
励ましのコメントも出来ず、
失礼いたしました。

でも、
しっかり拝見はしていたのですよ。




カタクリの花も
いろいろ色があるのですね。

私も、ようやく
新しい職場に
慣れたところですが、
一昨日は目眩や血圧が高い兆候が出て、
やはり不安な夜を過ごしました。
今、この時を大切に生きなければと、
思う毎日です。

どうぞ、
拓哉くんで免疫力をUPさせて
楽しいブログを届けてくださいね。
お大事に。
遠く山口からも、
早く回復されるよう
お祈りしています。
返信する
退院おめでとうございます (mscan)
2018-04-21 11:16:32
やっぱり家がいいですね。
家族にはちょっぴり迷惑かけてって思うけど、
家族もやはり、家にいることを喜んでくれている。
私もこのちびたっくんの写真が大好き!
いつか、この大阪時代の双子ちゃんと
たっくんが再開できるテレビ番組があればいいのにと思うほどです。
これからも、ずっとブログ続けてくださいね。
コメント出さなくても、楽しみに読ませてもらっているファンはたくさんいます。
いつもありがとうございます。
返信する
ありがとうございます。 (アルト)
2018-04-27 00:29:33
みまさま、kikiさま、mscanさま、コメントありがとうございます。
手術して1ヶ月、今のところ経過も良くて元気にしています。
ただ、副作用がまだ残っていて手足がちと辛い状態になっています。
これは長くかかるかもしれませんと言われています。
じっと我慢するしかなさそうです。
無理せずのんびりやっていきますね。

みまちゃん、まだまだ面白いこと(ネタ)が有るんですよ。恥ずかしくて書けないこともいっぱい。(笑)
書けそうなのが見つかったら書きますね。(笑)

kikiさま、お久しぶりです。
私もいつもブログを読ませて頂いています。こちらこそありがとうございます。
カタクリの花、色々有るみたいですね。
お花を見つけるのも楽しいです。
新しい職場に移られたとのことで、その後体調はいかがでしょうか?
眩暈や血圧が高いのは不安になってしまいますよね。
私も経験が有ります。
心配すると余計血圧が上がったりして。
無理せずご自愛くださいませ。
私も拓哉君で免疫力アップします!

mscanさま、家と家族って本当にいいですね。
今回、しみじみ思いました。
無理できないので散らかってますけど(笑)落ち着きます。
このちびたっくん、可愛いですよね~。
双子ちゃんは今どうしているんでしょうね?
テレビ番組で再会なんて出来たら最高ですよね。
想像しただけでも楽しくなります。
ブログのこと、温かいお言葉を頂いてすごく嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
感謝!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事