たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

明日が楽しみ!

2008年04月09日 18時53分27秒 | 日記
      「CHANGE」の制作発表会、首を長くしてお待ちしておりました。
      文化芸能部で見ました!
      凛々しい拓哉君、素敵でした。
      明日が楽しみです。

      今日はananとテレビガイドを買ってきました。
      ananの拓哉君、とっても清楚で品が有って、柔らかい感じがしました。
      エロいのを期待していたのですが、こんな感じも好きです。
      ガイドの朝倉先生、可愛くてびっくり!
      眼鏡がまたまた可愛くて最高!
      は~、個人授業を受けたい・・・暗幕張った教室で。(笑)

      テレビ誌は、もっと買ってこないとダメですね。
      明日、POPEYEと一緒に買ってきまーす。

      来週のスマスマに、日野原重明先生が御出演なさるんですね。
      この先生が出演して下さるのを夢見ていました。
      息子っちが幼稚園に行っていた時、園長先生(牧師さん)と親交が有ったそうで、よくお話を
      伺っていました。
      月に一度「お母さんの勉強会」というのが有って皆勤賞を頂く事になり、その賞品として、日
      野原先生の書いた本(いのちの器)を頂きました。
      先生の本を読んだのは、これが最初でした。
      息子っちが不登校だった時、先生の本に親子で勇気を頂きました。

      数年前には母が講演会を聴きに行き、高齢なのに立ちっぱなしで約2時間お話をして下さった  
      と感激しておりました。
      ご趣味がピアノというのも嬉しいです。
      スマスマでは、どんな事お話をしてくださるのかな?
      とても楽しみです。

      深夜なので、今日はこの辺で。
      最近、毎日眠くて困ってます。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様、ありがとう! | トップ | ワッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事