ま、いいか

日々の徒然を思いつくままに。

昨日も今日も、、、

2013-12-29 23:58:58 | 戀(こい)
長時間、車の中でもいいけれど、
雪の中のドライブも構わないけど、
やはり、ゆっくりできるのがベター。

ということで、二人っきりになれる場所に、昨日同様引きこもり。

一緒にいるだけでいいと思ったりするが、
やはり、そうはいかない(*^^*)

昨日の彼は、調子がイマイチだった。
疲れがドッとでた感じで、言葉も行動もスッキリしなかった。
まあ、それでも徐々に復調して、私は十分に満足したのだけれど(^^;

一緒にいた時間の半分くらい、爆睡してた。
そのおかげか、その後の彼の飲み会が終わったのは、かなり遅い時間だった。
電車でもいいと言う彼を迎えにいって送った。

酔っぱらって爆睡したらしい。
10時間近く眠れるなんて、たいしたもんだ!
トイレにも起きなかったと言う。
前立腺が大丈夫ってことだ(笑)

今日は元気いっぱい♪
引き籠ってた時間の殆どずっと、私は異次元を漂っていた(*^^*)
重苦しい話は、取敢えず封印だ。

そんな豊かな時間を持てたことに感謝しつつ、
より多くを望んでいる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢の親たち | トップ | すいてた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戀(こい)」カテゴリの最新記事