ま、いいか

日々の徒然を思いつくままに。

すいてた~

2013-12-30 16:27:39 | 日記
今朝の道路は、スイスイ。
普段の日中よりも車の量が少ない。

そうだよなぁ~
もう年末年始の休暇に入っている事業所が多いもの。

勤務先は今日までだ。
間に合わない仕事があって、一部の社員は昨日も出社した。
私の業務は、金曜日に終了できないこともなかったけど、
まあ、仕方ない。

大荒れと脅すようだった予報が、はずれてる。
今のところ、積雪もなく気温も下がらす、この時機としては穏やかだ。
このまま、雪が降らないといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も今日も、、、 | トップ | 穏やかな年の瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事