おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

ダブルポールポジション獲得!!

2018年05月20日 23時12分05秒 | らじこん
本日は延期になっていた、2018ネストホビーズ(音更町)開幕戦に参加してきました。

今回はDRCCメンバー4名が参加。

天気はそこそこ良いはずでしたが、途中、曇ったり、通り雨があったり、風が強かったりという感じでしたが、暑くもなく、逆に寒い時間帯もあり、暑さ慣れしていない我々はちょうど良かったかも。

さて、レースの方は今年も540ツーリングと540F-1の2クラスにエントリーしましたが、予選で参加して初の両クラスポールポジションを獲得。

まあ、マグレですが、、、。



詳しくは後日書こうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M寸からL寸にコンバート | トップ | ネストホビーズ2018開幕戦~5... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガ)
2018-05-21 22:19:07
運転とレースお疲れ様でした。
ダブルポールGET! やりましたね!
予選はまったく追い付けませんでした。
それにしても今年のレイアウトは良いですね。走らせて楽しかったです。リズムよく周回できる感じといいますか、個人的にもツーリング、F1のどちらもセッティングに問題なく楽しく走りました。
Unknown (DRCC管理人)
2018-05-21 23:20:33
スガさん
昨日はお疲れ様でした。
ダブルポールはマグレです。
自分も今年のコースレイアウトは気に入っています。
バンプも少ないし、走っていて楽しいです。
今年もたくさんレースしましょう。

コメントを投稿