GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

リアルエールおかわり…THE GRAFTON / INISHMORE

2005-03-23 | 日本のアイリッシュパブ
東京リアルエールフェスティバルも終わったばかりですが、リアルエール関連のイベントを2つ見つけました。

■3/25(金)『THE GRAFTON』よなよなビールNIGHT
五反田のアイリッシュパブ『Tザ・グラフトン』に、『よなよなリアルエール』のウッドカスク・コンディションが登場するそうです。

ノーマルの『よなよなリアルエール』は最近かなりポピュラーになりましたが、木樽入りは滅多に売り出されません。
ヤッホーブルーイングにも木樽は6つしかないそうで、量産は難しそうです。

グラフトンには行ったことが無いので、この機会に出かけてみたいのですが、当日はワールドカップ予選のイラク戦。かなり混みそうです。
ビール片手に応援するには勿体ないビールかな?とも思いますが、サッカー目当てのお客さんにもエールを楽しんでもらえる良い機会かも知れません。


■4/1(金)『INISHMORE』3周年記念・リアルエール大会
恵比寿『イニッシュモア』の3周年記念では、リアルエール4種類が並ぶそうです。
まだ銘柄は未発表ですが、レギュラー2種にゲスト2種かな?

イニッシュモアのリアルエールはいつも美味しいし、前回のリアルエールフェスタも良かったので、また是非出かけてみたいと思っています。

どちらも小さな樽だと思いますので、飲みたい方は早めにお出かけを。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orimo)
2005-03-24 11:12:19
25日にイベントをぶつけてくるとは、凄いですね。

かなりの混雑になりそうですね~!

職場が近いので、帰りに寄れたらよってみたいです。



INISHMOREは3周年なんですか!

まだ一度も行った事がないのですが、これを機会に、ぜひ足を運んでみたいです。隣接の雑貨屋も!



返信する
Unknown (イワサ)
2005-03-25 00:46:19
イラン戦は22:22~と、割と遅めみたいですね。

これなら、多少早めに行けば何とかなるかな?



4/1のInishmoreは何としても出かけたいです。

すごく落ち着いた、いいお店ですよ。

この機会に是非。

返信する

コメントを投稿