リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

「村田朋泰特集 夢の記憶装置」を観に行く2018年4月9日(月)

2018-04-09 23:59:10 | イベント
前から観に行こうと思っていたのですが、なかなかやる気が出ずにいたのですが、明日の現場作業がなくなったし明後日から全席指定席になるので急遽行くことにしました

イメージフォーラム
 
夜に渋谷まで行くのが面倒というのも行く気が出ない一因となっています
ここに行くのは今回で2回目、前回はいつ行ったのか覚えていません観たのはピンク映画特集の1本

屋外の看板




ロビーの掲示


入場券


パンフレット

900円なり

チラシ
 



劇場は1階と地下があってこの上映は地下で上映されているのですが、1階の音声が漏れてきているようでいただけません
アートアニメーションでは1回見ただけでは良く分からないということが多いですが、これも1回見ただけでは良く分かりません、何度も見るのは難しいと思うので事前に解説等を読んで観に行かれるのがよろしいかと思います

4月20日まで 21:00~レイトショー上映

次回を読む 村田朋泰特集 夢の記憶装置を観に行く2回目 2018年4月20日最終日(金)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート・アニメーションのち... | トップ | 「村田朋泰特集 夢の記憶装... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事