リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

「村田朋泰特集 夢の記憶装置」を観に行く2回目 2018年4月20日最終日(金)

2018-04-20 23:59:55 | イベント
アートアニメーションでよくあることで、1回観ただけでは分からないので2回目を観に行きました
前回買ったパンフレットをよく読んで万全の体制を整えました

2回目でネタ切れなので特に書くことがありません

イメージフォーラム

夜の渋谷は、ほんとに分かりにくく上映にギリギリ間に合いました

屋外の看板

ポスターはもう掲示されていません
前回撮影に失敗したロビーの掲示とか受付奥にひっそりと展示されていた撮影用モデルを撮影して載せようと思っていましたが展示は終了してました

入場券

今回の上映は1階の劇場、指定席制になっている

ポスターを買う
500円なり、図柄はチラシと同じ

東京での上映はこれで終わり
DVDが出たら購入しようと思います

前回を読む 「村田朋泰特集 夢の記憶装置」を観に行く2018年4月9日(月)
次回を読む 「村田朋泰特集 夢の記憶装置」東京都写真美術館ホール上映のチラシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「村田朋泰特集 夢の記憶装... | トップ | ユジク阿佐ヶ谷 「ぼくの名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事