リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

「Fusion360マスターズガイド ベーシック編 改定第2版」をやってみる 15回(ch.3コマをつくろう その3(再))

2024-10-02 01:57:48 | 3D CG

今回のは、詳細な解説がないから自分でいろいろ決めないと

 

解説書

「Fusion360マスターズガイド ベーシック編 改定第2版」

著者 小原昭記、藤村祐爾

発行所 株式会社ソーテック社

ISBN978-4-8007-1254-7

 

今回の内容

Chapter3 コマをつくろう Section3-3 回転コマンドを使っていろいろなコマをつくってみよう

 

ひとまず解説書に乗ってるものを、また作ってみました

レンダリングや3Dプリンターなどが出てきますが、後半にゆずります

 

Section3-4 スケッチの拘束条件について

拘束コマンドの解説、この章は読むだけでおわり

 

次回からChapter4マグカップをつくろう(再)

 

次回を読む  「Fusion360マスターズガイド ベーシック編 改定第2版」をやってみる 15回(ch.3コマをつくろう その3(再))

前回を読む  「Fusion360マスターズガイド ベーシック編 改定第2版」をやってみる 14回(ch.3コマをつくろう その2(再)) 

1回から読む 「Fusion360マスターズガイド ベーシック編 改定第2版」をやってみる 1回(序章

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