リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

調布映画祭2016に行く 2016年3月13日 日曜日 その1(平成&昭和ガメラ・大魔神)

2016-03-13 23:57:13 | イベント
調布映画祭2016は、2016年3月9日(水)~13日(日)
調布市文化会館たづくり・調布市グリーンホールにて開催されました

ガメラ医師のブログをたまたま見たら、紹介されていたので行ってみることにしました
情報ありがとうございます
さあ、このブログもトラックバックしたまへ

今回のルート


14:50ごろ到着
早速駅前で何かやってます

甲冑展示&着用体験

15:00までなのでもうおしまい、写真だけは撮影できました

看板


調布市グリーンホール

この会場では映画の上映のみ、映画を見ている余裕はないので展示会場に向かいます

調布市文化会館たづくり




本日の催し


さあ、皆様お待ちかね、ガメラ登場です
ガメラ3の展示は入ってすぐ、撮影用ではなく展示用のようです
写真撮影可となると際限なく写真を撮って収拾がつかなくなってしまいます







後ろでラジオ番組の収録やってました









顔出し看板


山崎貴監督展を観てから2Fに向かいます、ラジオの収録はもう終わって撤収しています


山崎貴監督展は次回のブログで  調布映画祭2016に行く 2016年3月13日 日曜日 その2(白組 山崎貴監督展)

2Fの展示
北ギャラリー 映画の図書館

撮影は不可なので写真はありません

南ギャラリー 調布映画祭2016展


撮影可の表示はありませんが、受付の人に聞いたら撮影可ということなので、こちらも撮影


大魔神 こちらも展示用だと思う


看板

印刷ではなく、看板職人による再現看板のようです

ガメラ対大魔神(仮想)の撮影風景ジオラマ








ガメラの撮影スタジオ再現




壁面には撮影所の絵








撮影スタッフの会話再現に合わせて、照明が変ります


「ガメラの位置ここでいいですか」「よーい、スタート」とか


その2山崎貴監督展に続く、もうガメラ・大魔神は出ません

次回を読む 調布映画祭2016に行く 2016年3月13日 日曜日 その2(白組 山崎貴監督展)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラスーパーアニメタイ... | トップ | 調布映画祭2016に行く 2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事