リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

調布映画祭2016に行く 2016年3月13日 日曜日 その2(白組 山崎貴監督展)

2016-03-14 23:59:16 | イベント
特別展示「白組 山崎貴監督展」は、2016年3月9日(水)~21日(月・祝) 10:00~18:00
調布市文化会館たづくり 1F展示室で開催中

調布映画祭2016は、2016年3月9日(水)~13日(日)までですがこちらはまだ開催中

チラシの紹介文


会場


入場者に配布しているポストカード


一部を除いて、写真撮影可です
撮影可のものは片っ端から撮影したいところですが、ガラスやアクリルケースに映り込みが生じるので撮影が難しい








実は、映画は3作しか見ていません


























模型誌掲載のジオラマだと思います
ガラスケース内に展示ならアクリルケースは、外しといてほしい




























































これで撮影可のものは、ほぼ網羅しています

大量に写真を撮ってますが、最初は撮影する気が出なかったのでした
「美術学校卒業でないと道は開けなかったのだ」とか思ってしまうのでした

その3、その他いろいろに続く

次回を読む 調布映画祭2016に行く 2016年3月13日 日曜日 その3(その他いろいろ)
前回を読む 調布映画祭2016に行く 2016年3月13日 日曜日 その1(平成&昭和ガメラ・大魔神) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布映画祭2016に行く 2016... | トップ | 調布映画祭2016に行く 2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事