どすこい山根康民日記

道路交通に関する事を中心に紹介しています。

🎤演歌歌手になった夢をみる

2024-07-18 23:35:21 | 日記
いつもなら相棒(原付バイク)と〇〇〇へ行って来ました。
もしくは、道路交通についてブログを書く事が多いのですが、
先日、演歌歌手になった夢を見ました(*_*;

夢の中で私は着物を着て演歌(坂本冬美さんの♬凛として)を歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=pvZs5c_a4VY
坂本冬美 - 凛として

しかも舞台は、*屋形船のなか?
*屋形船に乗ったことないけどなぁ…
お客様の間を歩きながら握手をしています。
年配女性のお客様からは「今日は仙台(宮城県仙台市)から来ました」と声を掛けられます。
男性ファンからも声を掛けられるなど
屋形船のなかは、大いに盛り上がっていますが、
途中ふと…あれっ?何で演歌を歌っているのかなぁ?と我に返り目が覚めました。

不思議な夢でした(*´ω`*)
もしかして「演歌歌手の道を進みなさい!」という未来の暗示なのかなぁ?(^^ゞ

夢の実現に向けて頑張っている方、
夢を実現された方、
夢をあきらめた方…
夢と一口に言っても色んな形があるかと思いますが、
寝ている間に、こんなに楽しくインパクトのある夢が見られるなんて…
それもまた夢なんですね(^^♪
普段も夢を見ているのかも知れませんが、
起きても覚えている夢というのは、そう多くないように思います。

過去(2011年(平成23年)2月19日㈯)には、
白浜町阪田にある町立総合体育館へNHKのど自慢が来た時、
200組の一人として舞台で歌いましたが、結果は落選でした(T_T)

https://blog.goo.ne.jp/dosukoiya/e/c37038d365b364d5dc6f68ba8c991f0b
⇧過去ブログ NHKのど自慢のチラシを見て 

そんな事もあったなぁ~と懐かしい思い出です。
今は、相棒(原付バイク)と遠近問わず一緒に旅する時間を楽しんでいます。

写真は、白浜町にある中大浜海岸です。

気が向くと、ここに来る事があります。
暑い日が続いていますが、皆様もお体大切になさって下さいませ(^^♪
ここまでお読み頂き、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿