どすこい山根康民日記

道路交通に関する事を中心に紹介しています。

NHKのど自慢のチラシを見て

2023-01-02 00:55:08 | 日記
12/28、近所のスーパーへ買い物に行くと、
2023年3月26日(日)新宮市で開催される
NHKのど自慢のチラシが目に留まりました。


昔、白浜町で開催されたNHKのど自慢の予選会に出演した事を思い出しました。

もう10年以上前になりますが、白浜で、のど自慢が開催されると知り、
事前に往復ハガキで応募したのですが、
予選会に出場出来る200組のうちの1人として出場する事が出来ました(^^♪

白浜町総合体育館で開催されました

ロビー内の掲示物

ロビー内の掲示物

田辺市でも のど自慢が開催されるとの案内

そして予選会当日の2011年2月19日㈯、白浜町阪田にある
総合体育館の舞台で歌いましたが、結果は言うまでもなく落選でした(T_T)

もし、この時、🌸合格していたら…
今とは、違う人生を歩んでいたかも知れませんね(^^ゞ

今回、新宮市で開催されるNHKのど自慢ゲストの坂本冬美さんは、
のど自慢での合格をキッカケに、歌手の道へ進まれたのですから、
何がキッカケで人生変わるかなんて、誰にもわかりませんからね。
まぁ、それには、何でも「やってみないと分からない!」の
一言に尽きますね(^^♪

2023年も色々、挑戦してみたいなぁ~とは思っていますが、
私の場合は、やはり相棒(原付バイク)との各地を巡る旅を、
様々な事情が許す限り、出掛けられたらと思っています。
ここまでお読み頂き、ありがとうございます(*´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿