どすこい山根康民日記

道路交通に関する事を中心に紹介しています。

友人宅を訪ねたのですが…帰りに甲子園に寄りました。

2022-03-21 21:49:17 | 日記
友人宅を訪ねたのですが…帰りに甲子園に寄りました。
よく分からないタイトルになりましたが(^^ゞ

3/6、大阪市内の大切な友人宅を訪ねました。
彼と最後に連絡を取ったのは、もう2~3年前になるのかなぁ?
長い事、連絡出来ていなかったのですが、少し前に、ふとしたキッカケで思い出して
メールや電話をしたのですが、連絡が取れなくなっていました。
えっ?何で?

私は「もっと連絡を取っていれば良かった!」と後悔の気持ちがグルグル回っていました。
しかし連絡がとれないけど住んでいる所は、わかっているので大阪市内の自宅を訪ねました。
えっ!いない!
もうショックでした。

大切な友人と言いながら、なぜか疎遠になっていました。
連絡が無いという事は、元気にしている証拠?と勝手に思い込んでいたのかも知れません。
もし、このブログを彼が読んでくれたのなら連絡もらえたらと思います。
帰りに甲子園球場に寄って来ました。
まぁ、これが私の答えです。


いつものオークワ白浜堅田店

午前6時前でも、まだ暗いです。

国道42号 田辺バイパス 少し明るくなってきました。和歌山方面

同じ位置から上富田方面を望む

国道42号 水越トンネル広川町側 気温4℃。

甲子園球場のすぐ近くにある ららぽーと甲子園に原付バイクを駐輪

さすがに白浜から原付で来ているのは、私だけでしょう(^_^)/

久々の甲子園球場



天気は、曇り空でしたが、このあと雨がパラパラっと降ってきました。



今日は、阪神と楽天のオープン戦が行われる日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿