TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

月曜日

2007-06-18 | メディア
基本的に月曜日がお休みの私。
ラジオにテレビにだらーりだらーりと聴いて見て。

本日のお楽しみは
「名探偵コナン」「水戸黄門」「くりぃむナントカ」。

「ナントカ」は音を聞いてただけで結局映像は見ませんでしたが、「水戸黄門」は本日の放送より内藤剛の風車の弥七が登場。演技を見ただけで内容はほとんど見てません。「黄門」様のロケに入ると京都に入りびたりで、他の仕事が難しいとか聞いたことがありますが、内藤さんはそろそろ夏の「科捜研」の時期ではないの?とか心配と期待をしています。ええ、ホント内容は見ていません。弥七役はこれからハマリ役になっていくのでしょうか。

そして
「名探偵コナン」は
本日よりオープニング曲がGARNET CROWの「涙のイエスタデー」となるので、本当に楽しみにしていました。通算100曲目の記念作品でもあり、主題歌も「メルヘブン」にウェイトを置いていたようで「名探偵コナン」オープニングは久しぶりでした。

明るい曲調の折はいずれも深く彼女の持つテーマを色濃く織り込んでいるAZUKI七さんですから、7月の発売日がますます楽しみになって参りました。

番組途中でCMが流れましたが、ノリノリな七さんを見たような…これはPVもどうなっているか楽しみです。




☆こちらもご覧下さい。
seeds square の 最新記事 は 「見本鉢の作成」 です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑠葉さんて (とほ)
2007-06-20 00:07:56
休みの日にまったりTV見てるときでさえ
なんだか、全力でTV見てる感じがします(笑)。

だらーとできない性分なんでしょう?ヾ(^_^ )ォィォィ
返信する
とほさんへ (瑠葉)
2007-06-21 14:07:12
客観的に見てそうなのかもしれません。
気付くとのめり込むタイプでしょうか。
別にしんどいと思ったことはないのですけど
何か面白いネタがないかと探すのが楽しいので。

だら~とはしてますよ。
仕事でだら~とね、オイオイ
返信する