TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

ワールドカップ出場決定おめでとう

2005-06-09 | Weblog
自力で出場を決められて良かったです。無観客試合という異常な雰囲気の中、それぞれが持つ力を十分に発揮できたのだと思います。次はコンフェデカップもあるしこれから来年に向けて盛り上がっていくのでしょうね。
昨日競技場の外で見ることができないにも関わらず応援するサポーターの様子を聞いて本当にサポーターも一緒に頑張っているんだとしみじみ思いました。
私もドイツにいって応援してみようかな。仕事を兼ねて。
サッカー観戦してホッケンハイムでシューマッハを見て、ブランデンブルグ門、ハイデルベルグの古城群、ロマンチック街道に。ああ頑張って働かねば。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (グリーン)
2005-06-09 10:13:44
Wカップ出場決定おめでとう



もちろんの前で応援してました。

競技場の外でのサポーターの応援響きわたってましたね!

ほんとすばらしかったです

みんなが一丸となって得たワールドカップへのキップですね。



私もドイツに応援行きたい
返信する
よかったわ (hinahina)
2005-06-09 15:06:05
ありがとう!うちの大黒ちゃんが見事なテクニックで

ゴールしてくれたのにはホント嬉しかったわ♪

そうみんなでドイツに行きましょう♪
返信する
ドイツにいってみたいですね。 (みかんず)
2005-06-09 15:28:16
昨日は本当にうれしかったです。

これで安心して、他の国の応援ができます。



ドイツワールドカップのチケット

なかなか当たらないみたいですよ。

がんばって申し込んでくださいね。



仕事を兼ねてドイツって・・・

どんなお仕事なんだろう?
返信する
こんばんは。 (k2_kamikochi)
2005-06-09 22:33:59
”ロシア民謡の神髄”は、一種の飛び道具ですヨ

もっと危ない「フラッシュ」のサイトを知っていますが・・、

Gooは・・ ですから



えぇ!?!?

「夢見るアンディさん・・・・」。。

サッカーとF1観戦に”ユーロ圏”へ・・・、

目指せ世界の頂点へ
返信する
グリーンちゃんへ (るーぱー)
2005-06-10 08:17:21
サポーターの力、実感しました。

微力ながらお力になりたい!

とかいってドイツに行ってみるのもいいかも

しれない。

サッカーの強い国との差はかなりありますが

あのチームで力を出し切ってくれたらそれで

満足です。それをこの目で見たいのです。
返信する
hinahinaさんへ (るーぱー)
2005-06-10 08:20:49
大黒くんは本当にFW向きの選手ですね。

見ていてゴールするしないに関わらず

とても気持ちが良かったです。

応援する楽しみが増えましたね。

ドイツ行きましょう。
返信する
みかんずさんへ (るーぱー)
2005-06-10 08:25:02
テニスにサッカーに大忙しですね。

まだまだ戦いは続きますものね。



ワールドカップのチケットはちょっと本気で行くこと

になったら主人のフランスの友人に頼もうと思っています。F1もって言ったら怒られそうですけど。



仕事というか社会見学、研修にかこつけるワケです。

どっちがメインかはいうまでもありません。
返信する
kamikochiさんへ (るーぱー)
2005-06-10 08:36:38
そんなに飛んでましたか?

なんかに触れるところがありましたか?

なんか感覚が麻痺してるのかなぁ。



あとドイツへいって港湾周辺の様子など見ていきたい

と思っています。

何しにいくつもりなんでしょうね。
返信する