花鳥風月・・・気ままな写真日記

ようこそ、どんこの小部屋へ。ゆっくりくつろいでください。
日常を出来得れば自然と融合したいと思っています。
 

「荒尾干潟物語」公演(一)・・・会場の巻

2013-11-03 | 荒尾干潟・海岸(ラムサール条約湿地登録)
 平成25年11月3日(日)

 いよいよ「荒尾干潟物語」の公演の日がやってきました。スタッフの皆さんは連日準備で汗を流し、出演者の皆さんも多忙な中に稽古を重ね、リハーサルを繰り返してきました。38ページにわたるプログラムも出来上がりました(写真・左)。なお、この日は西日本新聞社の好意で安尾さんと私が連載した「荒尾干潟とともに」の小冊子も配られました(写真・右)。



 ロビーには人があふれています。各方面から特産品などの展示即売も行われました。



 ラムサール湿地登録のシールを貼った荒尾海苔なども並べられています。



 スタッフの女性群です。ウーマンパワー全開でした。



 開門前の行列。先頭は北野前市長でした。奥様もフィナーレの全員合唱に出演されました。



 入場の始まりです。



 知り合いの顔も多く、嬉しい盛況ぶりです。



 続々と席が埋まってきました。お客さんの入りを心配していたのが杞憂に終わり、スタッフ一同胸をなでおろしました。次回はいよいよステージ編をお届けします。[今回はコメント欄は休ませていただきました。]



11月のポストカードです。もう小菊が咲き始めています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶりの横浜の朝 | トップ | 玉名荒尾中体連駅伝競走大会... »
最新の画像もっと見る

荒尾干潟・海岸(ラムサール条約湿地登録)」カテゴリの最新記事