花鳥風月・・・気ままな写真日記

ようこそ、どんこの小部屋へ。ゆっくりくつろいでください。
日常を出来得れば自然と融合したいと思っています。
 

ことしの桜・・・2024年4月

2024-04-04 | 

 2024年(令和6年)4月4日(木)

 あまり出かけることがなく、近辺の桜だけの紹介です。旧荒尾海水浴場入口。南荒尾駅から徒歩でこの道を通り抜けると海です。桜が満開でした。

 竜宮の祠の上も満開でした。

 散歩道の納骨堂の桜。とても早咲きでした。

 有明公園の桜。私たちは週1回、ここでグランドゴルフを楽しみます。

 ことしの花見兼グランドゴルフ大会は4月6日の予定ですが雨の予報です。

 わが家のソメイヨシノ。

 遅咲きですがいっぺんに開いてしまいました。

 市内住んでいる孫たちを毎年ブロック塀のそばで写真を撮っていました。その一部です。もう左の長女は結婚していて、この夏出産の予定です。右の次女はパン作りの好きな子です。下のチョロ2も今は25歳です。(コメント欄は閉じています。お越しいただきありがとうございました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲く春の花・・・2024年4月 | トップ | 輪島朝市の回顧・・・2024年4月 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事