花鳥風月・・・気ままな写真日記

ようこそ、どんこの小部屋へ。ゆっくりくつろいでください。
日常を出来得れば自然と融合したいと思っています。
 

菊池渓谷周辺の紅葉

2020-11-15 | 紀行

 2020年(令和2年)11月15日(日)

 先日、知人と菊池渓谷の紅葉を見たいと出かけましたが、平日というのに3つある駐車場はどこも満杯で駐車できませんでした。仕方がないので少し車を走らせて近場の紅葉を見ることにしました。

 結構紅葉していました。 

 駐車場には入れなかった人たちも数台駐車して、見物していました。

 私はひとりで坂道を下りながらシャッター切り続けました。

 渓谷のせせらぎはありませんが、結構紅葉していました。

 言葉は要りません。

 紅葉見物の熟年のカップルです。

 柳川から来たというグループが弁当開きをされていました。許可を得て撮させていただきました。【コメント欄は閉じています。お越しいただきありがとうございました。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もクロツラヘラサギがや... | トップ | ことし(2020年)の皇帝ダリア »
最新の画像もっと見る

紀行」カテゴリの最新記事