花鳥風月・・・気ままな写真日記

ようこそ、どんこの小部屋へ。ゆっくりくつろいでください。
日常を出来得れば自然と融合したいと思っています。
 

荒尾市民病院工事現況・・・2023年2月

2023-02-09 | 郷土 荒尾

 2023年(令和5年)2月9日(木)

 2月3日、定期検診が終わって荒尾市民病院の工事の様子を撮しました。前回のアップより、かなり進展しています。

 安全のためシートで覆われています。

 現在の荒尾市民病院の玄関口です。

 5日の日曜日、工事が休みだったので自転車で工事現場へ向かいました。

 見上げるような高さです。

 南正面になります。

 クレーンも大型で迫力があります。(コメント欄は閉じています。お越しいただきありがとうございました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の日の探鳥・・・2023年2月 | トップ | 如月の海岸夕陽・・・2023年2月 »
最新の画像もっと見る

郷土 荒尾」カテゴリの最新記事